★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

音楽の日&もぎ関

はっ。記事下書きのまま忘れてた。

いまさら、音楽の日CDTV)の話

えびさんのバックは、すの。
全員の名前がテロップででましたね。



その後の、優馬

『YOLO』と『とことんがり』のメドレー

bayじゃないかの時間帯にかぶってたので、
ラジオとテレビ同時進行だったので、
ちらちらと見ていたのですが、

バックに、珍しいメンバーが。

ラジオのほうも、『バリハピ』が初オンエアされたりして、あたふた。


優馬のバックは、
寺西、もろ、めぐれん、岸1
嘉孝、森継、誠治、今ピー の8人。


まさかの無所メンバーに、びっくり。

ってか、今ピーとかめぐれんって、もうあの時間帯出れるの?!

最近あーるも全然見てないので、
今ピーがずいぶんと大人になっててびっくり。

詩吟の今野くん(笑)
タッキーや相葉ちゃんのCMに出てたのが、2009年。
あれから、6年!?
そりゃ成長するよね。


しっかし、『よろもめ』って、
見るたびに、バックが違う(笑)
楽しめるわー。



ここまで、昨日の朝書いてたのに、
下書きのまま忘れておりまして


続き、もぎ関の話


昨日のJAM×JAM。
放送開始直後に、JAM×JAM公式さんのツイートが。

重要なお知らせ】「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」は2015年7月からリニューアル!放送時間を拡大し、30分番組(22:30〜22:59放送)になります!!今まで通りのコーナーはもちろん、今まで以上にジャニストの曲をもぎ関の中でもオンエア予定です♪お楽しみに☆
https://twitter.com/JAMXJAM_staff/status/615142699050512384


10分増えて、30分になるそうです!!
毎週録音予約入れてる人は、時間の変更が必要ですよ!
お忘れなく。




そんな昨日のJAM×JAMは、
不定期なのに、月イチ必ずある、関ジュゲストコーナー
大吾くんとちびりゅがゲストでした。
大吾くんもちびりゅも頼もしくなったなぁ。
夏の松竹座が楽しみです。