★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

有吉ゼミ予告&胸いっぱいサミットなど

★昨日の「いのゆと」有吉ゼミ。

照史くんの予告見れました!

 

え、ロケ参加ですか。

f:id:my-vip:20150630211202j:plain

番組中、何回か予告が流れたのですが、照史くんの映ったのは、そのうちの1つ。

どうやらギャル曽根ちゃんが、食べ放題のバスツアーに行くみたいで。

お寿司食べ放題とかメロン食べ放題とか、あったのですが、

照史くんは、コロッケ食べておりました。

コロッケ食べながら、悲壮な顔で「水ください」・・・

 

照史くんの出る有吉ゼミは、7/6(月)放送です。

 

 

その前に、7/4(土)「胸いっぱいサミット」にも照史くん。

(関テレ・ローカル)

f:id:my-vip:20150630215833j:plain

 

ありゃ。7/4って、もしや、MUSIC DAYのある日では?

MUSIC DAYって、同じ12時スタートだったよね。

確か11時間とか言ってたよね。

 

そんで、土曜日だよね。

ミカタ→あほすき→胸いっぱいサミット&MUSIC DAY→間にオーソレ・・・

朝9時半から、レコーダー動きっぱなしになるのでは・・・!?

ふわぁぁぁ。容量どんなけいるねん・・・

(途方にくれる・・・

 

 

★9月の日生が、発表されましたね。

世代交代ってことですかね。

ファンになって初めて、自担の舞台がない夏です。

http://www.shochiku.co.jp/play/others/schedule/2015/9/post_253.php#tab02

 

★明日は、an・an発売ですよ!