★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

MUSIC DAY★裏話@らじらーサタデー

MUSIC DAYの感想とか、レギュラーラジオとか、

ノートにメモってるんだけど、だらだらと週末を過ごしてしまい。

月曜日になってしまいました。

 

MUSIC DAYのジャニーズメドレー

夏は今年が初めて参加のジャニーズWEST

「ええじゃないか」を踊る先輩たち楽しみにしてたら、

通路移動しながら歌う流れだったので、

みなさんあまり踊っておられず残念だったのですが、

そんな中、シゲアキさん結構踊ってたので、

「おお!」と思っていたのですが、

その裏話がらじらーで聴けました。

 

◆らじらーサタデー(シゲゴリ)

7/4(土) 9時台OPトーク

 

MUSIC DAY終わりに幕張から駆け付けたシゲアキさん。

ゴリさん「あれだけジャニーズの人が集まって、リハーサルはどのくらいするの?」

シゲ「リハーサルは、3日前くらいかな」

そこから、MUSIC DAYの裏話・・・・

 

★ジャニーズシャッフルメドレーの話

まっすーはJUMPのウィークエンダー

てごにゃんは、硝子の少年

小山は、MADE IN JAPAN

NEWS他の3人は、すっごい踊る。

僕は、後輩のジャニーズWESTの「ええじゃないか」

シゲ「振付け踊んなくていいって言われたんですよ。」

(たぶん移動しながら歌う流れだったので、踊る必要がなかったのだと思われます)

みんなが一生懸命楽屋で練習してる中、一人ゆっくり弁当食べてた。

でも、一応覚えとこうと思って。

移動するだけでも、踊ってみたかったの。

後輩の歌、歌って踊って楽しそうだなーと思ったの。

桐山くんっていうジャニーズWESTの子に、

「ちょっとちょっと」って呼んで、個人的に教えてもらって。

でも簡単なんで、10秒で覚えられるんですよ。

ゴリ「そういえば、ジャニーズJr.の子も数分とか数十分で覚えるんでしょう?器用だよね」

 

★楽屋は、パーティションで仕切られてるだけだったらしい。

某コーラが名前入り。

たまたままっすーが飲みたいって言ってマネージャーが買ってきたやつが、TSUBASAだったらしい。

シゲ「まっすーが『ウケルー!これTSUBASAだってー!』って大声で言ったんだけど、隣タッキー&翼の楽屋なんですよ。まっすー顔真っ赤になって」

ゴリさん「パーティションだから全然聞こえるし・・・」

シゲ「たまたまジャニーズメドレーの直前に買ったコーラがジャニーズの名前入りって」

ゴリさん「気まずいわー」

シゲ「真っ赤っかになってましたよ」

 

★ちなみに、前半のいのひかは、

幕張のホテルから放送でした。なーんかゆるゆるな感じで。

「いのひかカップル初めてのお泊り(はーと)」的な(笑)

http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/ ←らじらーBlog

・ホテルからの夜景

・ルームサービスで頼んだ青椒肉絲(チンジャオロース)

・バスローブ

の写真が見れます。

 

さて。今日は『有吉ゼミ』がありますね。

コロッケ食べるんですよねー。

楽しみですね!