★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

30分のもぎ関

ふと。昨日の有吉ゼミ。

そういえば、これ、広島(5/28)で告知したんだよね?

行った人のレポ読んだだけだけど、その時点で収録済みみたいな雰囲気だったよね?

その頃の収録ってほぼ「なにとも」の告知だよね。

2か月も前に「バリ ハピ」の告知の番組収録してたんだね・・・。

(バリ ハピの告知しながらなじぇ、近々放送と思ったんだろ、あの人)

 

★個人的メモ★今後のチェック

ジャルやるっ! | 関西テレビ放送 カンテレ

やすとものどこいこ!? | TVO テレビ大阪

 

 

 

◆最近のラジオ

7月からもぎ関が30分になりました。

7月のメンバーは、中神藤濱

番組内で、「バリ ハピ」と、

今までメンバーからJAM×JAMさんへリクエストしていた曲が流れました。

 

20分から30分に。

10分増えたけど、曲が流れるのかぁ・・・

と、ちょっと思ってしまったのですが。

 

ああ。そんなこと思ってしまった自分が情けない。

◆JAM×JAMさんのツイート

 

JAM×JAMさん・・・

ああ、JAM×JAMさん・・・。

これは、超胸熱案件じゃないっすか。

美香さんのインタビューで、期間限定もぎ関が始まってから9年。

ずっと見守ってくださったスタッフさんに感謝ですね。

 

懐かしの、新聞記事。たぶん、サンスポだと思います。

f:id:my-vip:20150707133231j:plain

 

照史くんの字が間違ってるのも懐かしい。

この頃、照史くんの名前は、誤植が多発してました。

 

期間限定の14人は、

2006/11/30 中田大智、濱田崇裕、室龍太山碕薫太

2006/12/07 大田裕明、千崎涼太、佐竹滉輝、長尾宥希

2006/12/14 浜中文一、室龍規、伊藤政氏、菊岡正展

2006/12/21 桐山照史中間淳太

 

TOP Kidsとリトギャンは、

まだラジオには呼んでもらえなかったんだよね。

 

 7WESTがレギュラーに加わるまで、

デイリースポーツさんが番組連動の連載を

毎週載せてくださっていました。

f:id:my-vip:20150707135220j:plain

この新聞の時は、土曜日放送でした。15分時代。

まだMDに録音していた頃です。

 

 

JAM×JAMさんHP

JAM×JAM