★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ジャニ勉リニューアル&のぞみーる再び!

★ジャニ勉のリニューアルが発表になりましたね。

 

今のところ、公式に出ている情報は・・・

カンテレさん、てれふぁんさん、TVぴあさんのツイートをまとめると、

 

・リニューアルするのは、7/29放送分から。

・会見に出席したのは、エイトの7人と、きりしげ。

・毎週エイトのメンバー2人が関西街ブラロケをする「2/∞」第一弾はまるりょ。

・「3タックNO.1」のリポートロケとスタジオでのコーナー仕切りをジャニーズWESTから2名が担当。トップバッターは、きりしげ。

・「3タックNO.1」は基本的に隔週放送予定。

・「お値段丸ごとSHOW TIME」スタジオ進行は引き続き山田。
ロケを関ジュが担当。1回目は浜中&向井。

 

このくらいかな?

 

 

f:id:my-vip:20150708140330j:plain

f:id:my-vip:20150708140344j:plain

f:id:my-vip:20150708140357j:plain

 

さすが、我らがてれふぁんさん。詳しく書いてくださってありがたい。

ついに、エイト兄さんたちと直接絡むのね・・・?

ドキドキです。

みんな温かい目で見守ってほしいです。

よろしくお願いします。

 

ふと。

「ほんじゃに!」から「ジャニ勉」になった時のこと、

ちょっと思い出しました。

最初の頃の関ジュコーナーは、

「ジュニ勉」だったよね。

 

 

 

 

★「バリ ハピ」のMV映像解禁!

のぞみーる再び!

今朝のWSで、わちゃわちゃの沖縄ロケの様子が見れました!

めざましで確認しましたが、関東ではZIPや、めざにゅでも流れていたらしいです。

ズンドコで、アシスタント&司会者だった「こたしげ」

とうとう結婚したのですね。おめでとう(笑)

 

これ、メイキングはもちろんだけど、

オフショも期待できるよね!!!!

楽しみー!!!!!!

明日あたり、サキドリで流れないかなー!!!