★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

MBS SONG TOWN ★

MBS SONG TOWN

 

昨夜のMBS SONG TOWN

角さんの番組なので! 角さんと言えば、ぷいぷいの特番!ってことで、

いきなり、懐かしいお写真が。

f:id:my-vip:20150717082752j:plain

 

ぷいぷい特番の時の照史くん。左の青いTシャツは、濱ちゃん。

水色Tシャツは、バッケス。

f:id:my-vip:20150717083049j:plain

これ、ゲスト出演の3人だけ映像(写真)が紹介されたけど、

入所前ののんちゃん以外は番組に出演してたのだから、

みんな紹介してほしかったわぁ。残念。

もう一つ残念だったのが、途中から災害枠が出て、L字型画面になったこと。

なじぇここで(涙)

 

昨夜の番組テーマは、『男こそ聴くべし!ジャニーズ最強のレジェンドSONG』

出演は、角さん、福島アナ、三戸なつめちゃん、武井壮さん、UKさん。

f:id:my-vip:20150717083609j:plain

 

神ちゃんが選ぶ、ジャニーズ最強のレジェンドSONGは、「キング オブ 男!」

f:id:my-vip:20150717083719j:plain

 

照史くんの選ぶレジェンドSONGは、「愛・革命」

f:id:my-vip:20150717083804j:plain

 

ジャニーズWESTの舞台演出作家さんからのタレコミ情報。

「桐山さんはコントに力を入れ過ぎていて タライが落ちてくるシーンのところで タライがキレイに落ちてくる角度などを ドリフの家コントのようにスゴくこだわっていた。ジャニーズなのに 情熱をかけるところが間違っている気がします」

f:id:my-vip:20150717084246j:plain

実際のシーンってことで、「なにとも」のタライ映像がwww

 

淳太くんのレジェンドSONGは、「フラれて元気」

f:id:my-vip:20150717084831j:plain

 

ヒャダインさんのジャニーズSONGに対するコメントも流れて

「曲 書きたい」とおっしゃっていました! 当然テンション上がる3人。

f:id:my-vip:20150717084923j:plain

ヒャダインさん、ジャニーズWESTと言ったあと、ジャニストとも呼んでました)

 

 

 

途中、一般の人のコメントが流れたところで、

松本美香さんのコメントも流れました。

さすが美香さん、選んだ曲は、シブガキ隊の「Zokkon命(ゾッコンラブ)」

ああ。Zokkon命。思い出すなぁ、少年たち。がきぺーツイン。

 

L字画面が残念だったけど、楽しい放送でした。

 

 

ついでに、懐かしの映像のぷいぷい特番。

当時作った資料残ってたので、アップ。

スタジオの座席表。43人中、今残っているのは、11人。

他に歌コーナー収録だけ出演したメンバーあり。

真鳥とか、リトギャンメンバーは、スタジオ収録には呼ばれず残念でした。

f:id:my-vip:20150717115723j:plain

 

 

◆昨日のレコメンで、

次週ゲスト光一さん、再来週ゲスト、ジャニーズWESTの誰か、と発表がありました。

 

 楽しみです。