★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

マジバン&土曜日の話。

今頃ですが、先週土曜日の話。

 

先週土曜日。

エイトリサイタルに行くお友達と一緒に

グッズだけ買いに行ってきました。

私はリサイタルは行かないので、グッズ参戦のみ。

しかも。買ったのは、マジバンのみ。←超節約(^^;)

 

本当は、金曜日のプレ販に行く予定だったのですが、

台風で中止になってしまったので、

土曜日早朝から並びました。

 

これが、なかなか大変な一日に。

大変だったのは、グッズ列ではなく。交通で。

台風の影響で近畿の交通網大打撃。

 

台風は過ぎたけど、大雨の影響でJR止まってて、

かろうじて動いてた私鉄も、徐行間引き運転。

ポートライナーは動いてました)

 

そのため、JR始発に乗るべく朝4時半頃出掛けたのに、

市民広場に着いたのは、7時半?とかとんでもないことになったのですが、グッズ列はそーでもなく。

多分、JR止まってたし、会場へたどり着けない人が多かったのだと思われます。

 

今回のグッズ販売場所は、ホール前ではなく、国際展示場1号館。

 

当初のグッズ販売開始予定時刻は、11時半だったのですが、8時45分には、国際展示場の中にはいれて、9時に販売開始されました。

 

今回のグッズは、全部で8種類。

ポスターやうちわ、クリアファイルなどの個人別の商品がないので、×8や×7になる商品がありません。

そのためか、いつも商品ごとに2~3ヶ所に分かれている仕切りがなく、グッズは、全部一ヶ所で買えました。

個数制限は、1点につき、5個まで。

(他会場がどうなるかは、わかりませんが)

 

グッズ購入には、こちらのサイトを利用して、計算すると便利です。

fan-app.sakura.ne.jp

全部一ヶ所で買えるので、このサイトの計算結果を見ながら購入すれば、計算間違いも防げるし、ばっちり。

 

個人で作っておられるのですが、素晴らしいです。

スクロールして一番下へ行くと、他のグッズレジもあります。

 

 

で。マジバン。

 

今回のマジバンは、これ!

あの人のハートをつかめるかもしれないバンド

f:id:my-vip:20150722101120j:plain

 

ヨコプロデュースの「スーパーマジカルバンド」です。

お値段も800円と、スーパーマジカルですww

 

今までのマジバン、引っ張り出してみました。

 

f:id:my-vip:20150722101332j:plain

 

それぞれ、ネーミングがあります。

★ちょっとおもしろくなれるマジカルバンド(白)

★ちょっと空気が読めるマジカルバンド(青)

★ちょっと情熱的になれるマジカルバンド(赤)

★ちょっと妖艶になれるマジカルバンド(紫)

★ちょっと優しくなれるマジカルバンド(黄)

★ちょっとやせられるかもしれないマジカルバンド(黒)

★ちょっと陽気になれるかもしれないマジカルバンド(橙)

★ちょっと自然にスマートになれるかもしれないマジカルバンド(緑)

★全て叶うかもしれないマジカルバンド(虹色)

f:id:my-vip:20150722101359j:plain

虹色の台紙だけ見つからない・・・どこ行ったんだ。

 

KANJANI∞の文字の反対側には、一文字ずつ文字が。

漢字の一部分がハートになっています。

「笑」「空」「情」「妖」「優」「裕」「陽」「然」「∞」

f:id:my-vip:20150722101443j:plain

使っているものは、ちょっと汚れが目立ちますね(^^;)

 

出してみてびっくりしたことが。

白色が黄ばんだり汚れが目立つのは想定内でしたが・・・

オレンジ!!!! 別の色になってる・・・@@

f:id:my-vip:20150722101647j:plain

関風コンの青色以外は、保存用に2個ずつ買っていたので、比べてみたらこの通り。

(しかし、なぜか緑が一個しかない。おかしい・・・)

 

虹色の台紙、探さなきゃ・・・

 

 

土曜日の話に戻ります。

グッズが意外と早く購入できたので、時間つぶしにイケアへ。

2階のレストランで、朝食。

これだけのセットで、なんと!299円!

これ、すごーくお得!!

f:id:my-vip:20150722103312j:plain

(飲み物のお代わりはできません)

 

リサイタル参戦するお友達が次々合流。

グッズは、お昼過ぎは、売り切れもなく、ほぼ並ばずに購入できたようです。

夕方になってマジバンが売り切れ?だったのかな。

 

ドリンクバー追加して、ひたすらおしゃべり。

 

結局お友達がみんなリサイタル会場へ向かうまで、

イケアにおりました・・・(^^;)

 

乱れた交通網は、夕方になっても解消しておらず。

JRがやっと動いたので、利用したら・・・

大阪駅満線で、途中から動かず。

三ノ宮から大阪駅まで1時間半以上かかりました。

阪急使えば良かった・・・

とっても疲れたけど、楽しかった一日でした。

ってことで、無駄に長い土曜日の日記終わり。