★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Myojo&TVガイド

淳太くんの「パープルノンショルダー」がじわじわくる、連載翌日(笑)

 

Myojo9月号は、ジャニーズWESTが表紙!

WEST関連の、通常版と、ちっこいMyojoの違いは、

★表紙のデザインが違う

★ちっこい版限定、ワイドピンナップ(裏はSexy Zone

(通常版は、かつん、えび、優馬、SixTONES、みゅーたろうの厚紙カード)

 

両方買わなきゃですよん!

 

 

派手な、ラスタカラーの表紙。

f:id:my-vip:20150723183937j:plain

 

★TVガイドは、関西版限定ページあります。

f:id:my-vip:20150723184020j:plain

真ん中の綴じ込み付録。

ドヨルの妄想族、リニューアルジャニ勉、やすとものどこいこ!?

と、情報満載です。

「どこいこ」がかなり楽しみすぎる。(≧▽≦)!!!!

 

 

 

★バリ ハピ 特設サイトオープンしてます。

TVCM流れてます。

ナレーション本人Ver.だよ。

今回シングルだから、Webサイトの画像が入れ替わるかな?

 

★予想通り、7/29(水)新写真(オフショット)でます。

115点以上だそうです。

「バリ ハピ」のオフショだよね!?

楽しみだぁー!!!!

 

 

★ドヨルの妄想族 HP 更新されてます。

妄想してるお写真すてき。

asahi.co.jp