★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

毎日バリ ハピ!

昨日のFM大阪

赤松悠実さんの「happiness!!」

桐山、中間、藤井

♪バリ ハピ →トーク→ ♪All My Love

曲をのぞくと、インタビュー部分は、13分くらいでした。

 

★遠藤淳のYou've Got a Radio!

関ジュは、たぐちゅーんより前で、WESTは、たぐちゅーんの後でした。

◆関ジュ=Jun's EYEのコーナー(5時16分頃)

康二、大吾

インタビューは、13分くらい

曲はさいごに、嵐のHappiness

 

ジャニーズWEST=遠藤淳探検隊のコーナー(6時台)

ジャニーズWESTは、生出演

重岡、神山、濱田

ニュースや交通情報をはさみつつ、結構長い時間出演。

曲は、途中で「バリ ハピ」最後に「All My Love」がかかって終わり。

トーク部分だけ編集したら約23分でした。

 

先に関ジュのインタビューが流れ、

「照史くんは差し入れしてくれたけど、他のメンバーは差し入れしてくれてない」と言っていた康二くんと大吾くんでしたが、どうやら、その収録の後、濱ちゃんたちが差し入れに行ったようで。「差し入れ行ったし!」と怒っていたメンバーでした。

差し入れたのは、たい焼き50個らしいです。

そういえば、丈も連載で照史くん濱ちゃん小瀧が差し入れ持ってきてくれました、って書いてましたね。

 

★今朝のおはようコールVTRは、2回流れて、

2回とも、違うエピソードを放送してくれました!

 

・5時44分頃(約1分半)

しげがバッティングセンター行き過ぎて、手が豆だらけの話。

・6時38分頃(約2分13秒)

夏を満喫しているのんちゃん。真っ黒に日焼け。

琵琶湖でホバーボードした。(水圧で飛ぶやつ)

濱ちゃんがすごい。3回目くらいから一回転できるようになった。

インストラクターの人に、ホバーボードの大会に出たら?と言われたくらいらしい。

先輩との夏の思い出。

横山くんがシャチの浮き輪で川に入って流されて、30分後くらいにシャチ抱えて戻ってきて「浦島太郎」かと思った話。

 

 

 

◆今日は、ワンダーでこの前のジャニ勉の会見の様子が放送されるようです。

 

放送は、1部かな、2部かな・・・。

 

★昨日の産経新聞のコラムに、正義のミカタの記事があり、

そこに淳太くんのことが書かれているようです。

お友達が産経新聞購読なので、教えてもらいました。

見出しが「ジャニーズWEST・中間の可能性」

かっこいい!!!!

 

調べたら、web記事がありました。

www.sankei.com

 

こちらの記事は見出し部分に、「ポスト櫻井翔にWEST中間」という文章が。

新聞記事のほうにも、ポスト櫻井翔に名乗り・・・という文章があります。

 

文中「お披露目する機会がありませんでした」と書かれていますが、

Ten!でそこそこお披露目したよね?

私の周りのnotジャニオタのお友達も、「ジャニーズWESTは詳しく知らないけど、Ten!見てたから、中間くんは知ってるよ」と言ってくれる人も多いです。

 

 

 

・昨日から、ひたすらCD&DVDリピ中。

「All My Love」ももちろんいいけど、

「迷宮SUMMER」めっちゃおすすめ!

歌詞についての研究は、のちほど。

 

これから、ジャニショ行ってきます!