★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

少年たち セットリストなどネタバレ

松竹座「少年たち」行ってきました。

f:id:my-vip:20150810105700j:plain

がっつり、ネタバレ書きます。。

ネタバレOKな人だけどうぞ。

 

 ショータイムのセットリスト

( )は、メインで歌った人

★Ole Ole Carnival!(ALL)

★ダンス(大西、晴太郎、伊織)

★Secret Agent Man(道枝、高橋、長尾/ちび)

★MUSIC FOR THE PEAPLE(正門、こじけん、赤名)

★ずっとLOVE(大晴、宏志朗、晴太郎、伊織、柊和)

★好きだよ(大西)

★夢色クロニクル(龍太/ぎゃんすえ)

★Gimmick Game(大吾)

★無限大(康二/宏志朗、赤名)

★Give me(康二、大吾)バックなし

★confUsion(龍太/ぎゃんすえ)

★Hey you!(赤チーム)

★BREAK OUT(青チーム)

★BIG GAME(康二、龍太、大吾、大西/ぎゃんすえ)

★Blow out!(バンドありちび以外)

★ロマンティック(ALL)

 

 

一部楽曲説明

・好きだよ Sexy Zone「Sexy Power 3」収録の勝利ソロ曲

Gimmick Game 嵐Dream "A" live」初回DISC2収録の二宮ソロ曲(作詞作曲もにの)

confUsion 関ジャニ∞ 横ソロ曲・2007冬松竹横ソロ(1)で披露

 2008年2月の少クラでテレビ披露あり。

・Hey you! Sexy Zone「Sexy Power 3」収録曲

・BREAK OUT V6「Timeless」通常盤収録曲

りゅちぇーといい、大ちゃんといい、

さすが強火の選曲ですね。

にのの、Gimmick Game久しぶりに聴こうと思ったら

なじぇかipodに入ってなかった。インポートせねば。これ↓のDISC2

f:id:my-vip:20150810134859j:plain

 

関ジュオリ曲・・・

夢クロ ★BOYS(4人)曲 2007夏松竹初披露

ぎぶみ ★BOYS曲 2008夏松竹(翼)初披露

びぐげ ★BBV曲 2009夏松竹Tough weedsテーマ曲

Blow out、ロマンティック ★定番の関ジュ曲

 

 

★ああ。夢クロ。

龍太の夢クロ。娘から聞いてたから心の準備はできてたけど、

これ、何も知らずに初日に見てたら、

イントロ流れた瞬間、ぎゃああああああ!ってなったよね、きっと。

それはさておき、

なんか違和感あるって娘から聞いてたので

じっくり聞き逃さないように聞きまして。

判明しました。

 

!!なんでそこ端折るの。

 

一番のサビ。

信じ合えた温もり 過去に変わる想いが
それぞれの新しい道を照らしてる
歩き始めた日々は まだまだ長いけれど
I'ts my dream もう迷わないから

 

この部分の真ん中の2行(色を変えた部分)がない!!!!!

なんで、こんな中途半端なとこ端折るかな。

減らすなら間奏でしょ・・・(間奏もちょっと短かったけどね。

ちなみに間奏後の2番は、端折ってないです。

 

★夢クロは、2007夏松竹初披露。

松竹世界陸上の時ですね。

なので、4人時代の歌なんだよね・・・。

MCでBOYSの振付講座があったんだよね・・・。

 

 

ここ最近ずっと濱ちゃんがソロで歌ってたのですが、

今回は、丈橋が一緒なので、掛け合いの部分があります。

♪今なら(きっと)あの日の(君を)

抱きしめるのに・・・

何回聴いてもいい曲だなぁ。

 

ちなみに、夢クロは、

一回だけ、大濱でin大阪で歌ってます。

2010年9月10日放送

ただし。ちょうど上に書いた歌詞の部分の

『信じ合えた温もり 過去に変わる想いが それぞれの新しい道を照らしてる 歩き始めた日々は まだまだ長いけれど It's my dream』

ここまで。めっちゃ短いです。あっという間に終わります。

 

★ぎぶみ。

今回、こじだいで歌うのですが、

康二が白で、大吾が黒の上下着てるんですよね。衣装。

思わず、ハット交換始まるんじゃないか、と思ってしまいました。

 

 

 

★そういえば、ロマンティックのC&R。

これも2007の夏初披露なので、初披露時に、C&Rの説明がありました。

最近、このC&Rを知らない人が増えてるという噂を聞き

時の流れを感じています。

そりゃそうだよね。8年も前だもんね・・・

 

自担を指さしながら、歌います。

「恋してるかい?」 「もちろん君に!」

「恋してるかい?」 「あなただけに!」

「恋してるかい?」 「君がすべてさ!」

思いっきり愛してるかい♪

 

 

★Blow outのラップは、るたこじ。

しゃかりきにヘドバンするちびっこが可愛かったです。

みんな思い思いに、バンダナ振り回すのですが、

カチューシャにしてる大吾くん、可愛いです。

 

 

★びぐげには、賛否両論あると思います。

もちろん、こじだいのぎぶみも。

 

だけど、関ジュの曲は、みんな名曲ばかり。

これらの曲が、今後歌われず、埋もれてしまうのは、悲しいと思う。

私は、これからも長く関ジュに歌い継がれて欲しいと思います。

BBV10人最強説は、これからも変わらないです。