★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ペンライト★

久々に、ぐっず整理。

松竹座へ行くのに、ペンライト取り出したら、

電池がなくなっちゃってるのがちらほらあったので、

 

改めて中を確認したら・・・なんと液漏れしてる電池が複数出現。

絶縁シートどっかいっちゃってるし。

やっぱり、入れっぱなしはやばいです。

 

これが全部かどうかわからないけど、集めてみたペンライトたち。

f:id:my-vip:20150812011614j:plain

 

めっちゃ面倒だけど、使わないペンラは、電池抜いといたほうがいいよね。

ってことで。

今使うやつ以外の電池を全部抜きました。

ボタン電池大量。

f:id:my-vip:20150812105412j:plain

 

大半が、LR44ですが、

たまーに、CR2032のものも。

あと、昔の、柄の部分を緩めるタイプのペンラは、単5でした。

 

面倒なことに、パリピポは、ねじ式でした。

慌てないように、ドライバーを電池と一緒に保管したほうがいいです。

 

 

ちなみに、私のお気に入りのペンライトは・・・

20150812012512

手前が、2008あけおめ。 ストラップの文字は、「おめでとう in 城ホール」

奥が、2007冬松竹。ストラップの文字は、「X'mas in 松竹座」

娘のお気に入りは、2011冬のスティック型ペンライト。

 

ペンライトは、収納に困る物のひとつですよね。

カラフルなペンライトは、立てて飾るとと可愛いかも。

f:id:my-vip:20150812121601j:plain