★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

少年たち★ネタバレ★衣装編

少年たち★衣装について(ネタバレ含みます

 

夢クロ ★龍太/ぎゃんすえ

龍太:赤

丈:青

大橋:黄色

リチャ:緑

真鳥:オレンジ

古謝:シルバー

朝田:紫

今江:水色

末澤:ピンク

 

Gimmick Game ★大吾

白ゴールドの王子様衣装

こんな感じの衣装でした。写真は、2008年の優馬。

※追記。この衣装の赤いベルト部分より下を切り離したものでした。

多分、ファスナー着脱式だと思われます。

f:id:my-vip:20150814103114j:plain

 

Give me ★こじだい

康二が白、大吾が黒の上下。

康二の白ジャケは、襟がゴールドキラキラ。

大濱を彷彿とさせる衣装。

 

confUsion ★龍太/ぎゃんすえ

龍太、丈橋の3人がブルー衣装。

龍太のブルーは、たぶんこれ

f:id:my-vip:20150814104604j:plain

OSSaNの青。佐竹くんの。

(冬クリパでは、柊真くんが長尾くんのやつ着てました)

 

丈橋は、ノースリーブのゼブラ柄で

襟や裾に、シルバーの縁取り。

ゼブラ柄は、エイトの青ゼブラに似てます。

 

Hey you! ★赤チーム

大西畑の2人が着ているオレンジは、

ばどの浪速一等賞のオレンジ 上着。

このオレンジ。お下がったよ・・・(胸熱)

f:id:my-vip:20150814110320j:plain

初日のレポで初期のオレンジっていうツイートを見かけたのですが、浪速一等賞のオレンジでした。

 

りゅーちぇーが淳太くんの衣装、大吾くんが照史くんの衣装。

ズボンは、白だったので、違うの履いてました。

本来のズボンは黒。

肩につけてる黒いのが、ちょっとごーかな白いのに変わっていたので、パッと見ちょっと初期のオレンジに似て見えますね。

でも初期のオレンジは、照史くんは片方だけ袖がないです。

f:id:my-vip:20150814110415j:plain

これ、サイズ詰めてるに違いないって書いてる人いたけど・・・

大吾くん、ちょっと衣装に余裕があるように見えたので、そのままな気がします。

照史くんそこまで大きくないと思います。

すみません弟子の欲目です。

 

BIG GAME ★メイン

7WESTの赤剣山

また春とは組み合わせが違います。

重→大吾

神→大西

小→康二

流→龍太

 

赤剣山は、会見の時の衣装なので、新聞とか雑誌レポに載ってます。