★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

文ちゃん!

今朝のWS

愛之助さん報道で、芸能リポーターさんたちが、松竹座へ行かれて、その様子が放送されていました。

f:id:my-vip:20150831111924j:plain

す・またん』では、松竹座が映り、
芸能リポーターさんが、裏口で7時間粘ったけど、愛之助さんには会えなかったとの報道。

f:id:my-vip:20150831113112j:plain

待ってる間に、文ちゃん出てくればいいのに、と思ってたら、
す・またん』では映らなかったけど、

なんと、『ビビッド』で、出てきた文ちゃんが映ったそうです。
ちゃんと『関西ジャニーズJr.浜中文一』とテロップまで!
見たかったなー。

テロップまで出してくれるとは、素晴らしい。
お昼のWSとかでも映らないかなー。


それから、今朝のスポーツ報知に文ちゃんのインタビュー記事が掲載されています!
カラー掲載です。
関西・9版で確認しました。
ちょうど文ちゃんの顔のとこが折り目になってるのが残念でしたが、文ちゃんスポーツ紙単独掲載は嬉しいですね。

Yahoo!の記事にもなってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000061-sph-ent



文ちゃん頑張ってー!