★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

淳太くん特番

9/23(水)放送

フジテレビ系「この話、凄くないですか?」

ってのに、淳太くんが出演するようです。

8人のプレーヤーでトークを競い、最下位の人は放送されないとか・・・(!)

f:id:my-vip:20150904070117j:plain

 

たくさんの地域で放送されますように。

 

しかし!

9/23(水)って!

 

あの、もしかしたら。

もしかしなくても。

 

Mステ・ウルトラFESの日ですかね。

ミュージックステーション ウルトラFES|テレビ朝日

月刊テレビ誌によると、

ウルトラFESは、21時48分までになってるから、

時間は被らないみたいだけど・・・

 

もー。なんでそもそもMステ水曜日にするんだよ。

それでなくても、録画の多い水曜日なのに。

 

月刊テレビ誌の9/23のカンテレ欄見たら

10時台は、放送未定になってて、

その前の時間帯に「水曜歌謡祭」がまだ書いてありました。

番組改編は突然のことだったのかしら。

 

「水曜歌謡祭」といえば!

 

「金曜歌謡祭」になって、時間帯も変わるようですが。

そもそも、あの時間帯に音楽番組移すのなら、

 

なじぇ、「僕音」終わらせた?

なじぇ、「僕音」終わらせる必要があったの?

 

さらに同時発表になった、FNS歌謡祭。

今年のFNS歌謡祭は、2日にわたって放送されるそうで・・・

 

 

一体何時間放送するんだよ!

 

 

 

9/23(水)

あ、水曜日って少クラもあるよね。

少クラは、in大阪が2週あって、その次がプレミアムだから、23日は、セレクションスペシャルだよね。

→訂正。今月はin大阪とは別に東京収録の少クラもあるので、9月23日も9月30日も通常の少クラですね。

両方するから、in大阪は水曜日が5週ある9月なのね。

 

ちなみに、今月は9月7日と9月21日が少クラ収録。

9月14日と9月28日がオーソレ収録なので、多分しげは歯医者ではないと思われます。

 

頑張って、HDDの容量確保しなくては。はぁ。