★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

みちえだきゅん・・・

あほすきにみちえだきゅん・・・・・・・

道枝くんは、去年暮れ入所の関ジュ。

いわゆる、14年組。

娘イチオシのちびっこ。

 

 昨日の、この時点で、まさか、そこまで予想しないよね。

びっくりだよね。

 

今日は、3誌発売だったので、早速買ってきたW誌見て、

「大西×道枝」の可愛いグラビアに沸いてたら。

まさかの。テレビ画面にも、「大西×道枝」の可愛いショット!!

 

録画DRにしてない・・・

まぁ、録画してるからいいか・・・しかたない。

 

今朝は、おは土、ズムサタ、めざどを録画しててHDDはぱんっぱん。

オーソレが無いから、ドヨルまでに編集すれば大丈夫かな。

 

 

◆今夜のドヨルは、怜見ちゃんが出るそうです!!!

https://twitter.com/0_drm/status/638204020897673216

ウェディングドレス姿だから、流星の妄想だよね!

寮フェス以来、久々の共演ですね。

いつだったか、「ハピくるっ!」の中の実録女の事件簿のVTR出演してたの見たけど、怜見ちゃん、素敵なお姉さんになられてます。

 

★ 妄想MOVIE1:藤井流星『ウエディングドレス姿の女性が猛ダッシュしている写真』
★ 妄想MOVIE2:神山智洋『美容室の前にたたずむ力士の写真』

ゲストは、スピードワゴンの小沢さん。

 

 

◆昨夜の、ナガ×スクもまだ聞けてないけど、

メモ★9月10日レコメン

 

 

◆昨日の日生少年たちゲネプロ

会見は、すとすのの12人だったようですね。

新聞は、他紙は見てないのでわかりませんが、

日刊スポーツが結構大きかったです。

 

J-WEBに会見レポがUPされました。

会見にはいなかったけど、関ジュの3人のことも少し書かれています。