★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

朝ドラ新聞記事

スポーツ紙、web記事リンク

 

スポニチ

ジャニーズWEST桐山照史 朝ドラ出演「夢だった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

サンスポ

ジャニーズWEST桐山照史、朝ドラで玉木宏の弟役「頑張ります」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

日刊スポーツ

WEST桐山照史「夢だった」28日から朝ドラ出演 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

佐野元彦プロデューサーは「栄三郎は人なつっこい性格で、かつ将来的には社長になっていくシャープな側面を持っています。その柔らかさと鋭さの両方を表現してくれるのは桐山さんしかいない」と説明する。

 

スポーツ報知

ジャニーズWEST桐山、朝ドラ初出演「見ておくれやす」 : 芸能 : スポーツ報知

 

デイリースポーツ

ジャニーズWEST桐山が朝ドラ初出演//デイリースポーツ online

 

中日スポーツ

中日スポーツ:ジャニーズWEST桐山 NHK朝の連ドラ決定:芸能・社会(CHUNICHI Web)

 

 

関西で買える5紙買いました。

f:id:my-vip:20150923173114j:plain

日刊スポーツは、過去の朝ドラ出演ジャニーズ一覧が載っているのですが、「ごちそうさん」の大吾くんも載ってます(^^)/

 

せいぜいweb記事どまりで、紙面に載るとは思ってなかったので、朝起きてびっくり。慌ててコンビニ向かいました。

ちっさい記事もあったけど、記念だからね。全部買いました。