★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

期待外れ・・・(追記あり)

のんちゃん「Morse製作発表会見」記事。

早朝から張り切って新聞チェックしましたけど、ちょっと期待外れでした。

他に記事がいっぱいあるから仕方ないかな・・・

 

関西版の情報です。

私の買った、サンスポ12版スポニチ12版は、掲載なし。

★報知9版は、小さいけど写真入り掲載。

田中健さん水上京香さんとの3ショット上半身のみ)

★デイリー10版も小さいけど、のんちゃん単独写真で掲載あり。

★日刊スポーツ7版、白黒面に文章だけの記事。

 

ちょっとツイ検したところ、中日スポーツにそこそこの記事。

日刊スポーツも、写真入り掲載のものがあるようです。(地域はわかりません)

 

追記:その後も検索続けたところ、東京版のまとめを上げてくださっている人がいました。

関東は、全紙写真入り掲載があるようです。

 

 

本日のテレビ。

ミカタは、こたじゅん。

しげのあほすき(康二の代打は丈。

照史くんの胸いっぱいサミット

オーソレはゴルフのためお休み。

ドヨルのゲストは、千原ジュニアさん
★ 妄想MOVIE1:重岡大毅『女性がビルの屋上でたたずんでいる写真』
★ 妄想MOVIE2:濵田崇裕『病院で医者と看護師がこそこそ話をしている写真』

今夜も通常時間放送なので、ドヨルとラジオが15分かぶります。