★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

9ヶ月越しの検証!

9ヶ月越しの検証!

 

めぇコンのママチャリコーナーへ行く手前に

スクリーンに流れる、メンバー映像。

 

懐かしいドル誌の写真と共に、一人ずつのコメントが流れるシーン。

 

この時にスクリーンに出たドル誌、出典が書かれていたので、

コンサート後、古いドル誌を探したのですが・・・

 

濱ちゃんの写真、「Myojo2006年12月号」と書かれていたので、

2006年12月号の写真を見たのですが、どれもしっくりこない・・・

なんか違う気がする・・・

 

 

その時の記事は、こちら↓

羊コン雑誌写真&銀テ|☆∞止まらない想い∞☆

 

 

今日、DVDフラゲしたので、

9ヶ月越しに、映像を検証することができました!

 

確認したら!

濱ちゃん、ハートのクッション持ってる!

 

濱ちゃんの写真は、1月号でした。

 

これ!Myojo2006年1月号、109ページ!

f:id:my-vip:20151006114323j:plain

 

娘の友達の中に、ハートのクッション持ってた気がする、と言っていた人がいたので、この号を探し当てていたのですが、合ってました。さすがです。

 

 

映像では、12月号になっていました。

f:id:my-vip:20151006114926j:plain

 

 

 

 

その他の画像は、合っていました。

判明してすっきりしたぁ!