★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

J-webリニューアルその他

一週間ほど、ブログ書かないうちに、色々と・・・

◆すのの連載が始まったと聞いたので、J-web見に行ったら、

え!?J-webが別世界になってる!!

メロディがなくなるだけかと思ったら、壮大なリニューアルですね。

あ?関ジュのページなくなってる。ジャニーズJr.に統合されてます・・・

 

★Jr.もプロフィールに写真が追加。

風ぽん、屋良っち、はせじゅん、佐野瑞樹さんの欄がJr.コーナーから独立。

→メール配信のアーティスト登録の変更が必要です。

 

★TOPページの、Favorite Artistの右にある歯車マークをクリックしたら、ヘッダー画像を変更することができます。

ジャニーズWESTは、文字だけのロゴを含めて、5種類から選べます。画像は、過去のヘッダー画像です。


 

★アーティスト一覧のロゴがなくなっちゃったので、パリピポくんがいなくなりました。さみしいです。

 

webのリニューアルについては、またあとで、じっくり検証したいと思います。

 

◆WESTのツアー。

なんとメール申し込みでしたね。

早急に作戦会議開かねば。

しかし、名義が足らん!

webサイトのリニューアルより、情報局のリニューアルでしょ!

早くFC作ってくれぇ。

 

◆めぇコンDVD、週間1位!

www.oricon.co.jp

 

売り上げ枚数は、

DVDが3.1万枚、Blu-rayが2.2万枚で、合計5.3万枚。

細かい数字は、明日発売のオリ☆スタで確認。

訂正:DVDのランキングは、一週遅れで載るらしいです。

 

ちなみに、DVD前作の「なにとも」の初週売り上げは、

DVDが28,746枚、Blu-rayが18,865枚

合計47,611枚

 

◆「ドヨルの妄想族」が終わってしまいました。

全10回の放送でした。

お友達が新聞記事を見せてくれたのですが、この枠での放送は、もともとワンクールと決まっていたようです。

しかし、最終回の放送で、

新番組が発表されましたね。

asahi.co.jp

ドヨルの粉モンクエスト

ドラクエを意識したロゴになってますね。

ドラマ撮影のある人、舞台稽古のある人、マラソン練習のある人、みんな大変なのに、なかなか大変なロケのようです。

10/24(土)スタートです。

 

◆10/25(日)は、いよいよ「大阪マラソン

f:id:my-vip:20151015131826j:plain

応援団長、森脇さん。

 

 

◆今日は、淳太くんのMBS SONG TOWNの2回めですね。

明日のぷいぷい、淳太くんのコーナーは、藍ちゃんと隔週と言ってたので、明日は藍ちゃんなのかな?

そういえば、前は、川崎亜沙美さんも「川崎亜沙美の密着わくわく一日」ってコーナーやってましたね。

川崎亜沙美さんは一旦コーナーを卒業らしいです。

その前は西川忠志さんも担当していました。

 

 

 

◆図書館で、Morse原作本借りてきました。

まだ冒頭部分ですが、最後まで読むかどうか思案中。

f:id:my-vip:20151015105704j:plain



webのリニューアルに関して、当初、バイオグラフィーが個人別に云々と書きましたが、個人別じゃないのは、netのほうでした。勘違いでした。