★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

大阪マラソン完走!

昨日、大阪マラソンの応援に行ってきました!

沿道での応援。体力的にしんどいので、何ヶ所か回るのはあきらめて、一ヶ所に狙いを絞って行ってきました。

淳太くん、神ちゃん、濱ちゃんが頑張っている姿を応援することができました。

濱ちゃんが来るまでずっと同じ場所で待機していたので、

小渕さん、山中教授、しみけん、長谷川穂積さん、ジミーちゃん、長谷川まさ子さん&武田訓佳さん・・・などたくさんの人を見ることができました。

 

神ちゃんも濱ちゃんも7時間手前だったけど、つらい足を引きずりながらも無事ゴール!

本当に良かった。

MBSさん、罰ゲームはお手柔らかにお願いします。

 

昨日MBSで放送された、生中継ですが、BS-TBSで放送されます。

ケイ・オプティコムスポーツスペシャル 大阪マラソン2015
仲間と目指す栄光のフィニッシュ(仮) 」
2015年11月1日(日) 14:00~15:24

 

 

 

ゴールタイム

淳太くん 4時間32分(4時間35分)

神ちゃん 6時間37分(6時間40分)

濱ちゃん 6時間45分(6時間48分)

( )内の時間は、グロスタイム(アバウトです)

 

ちなみに、淳太くん3年前の、初マラソンの記録は、4時間14分54秒でした。

自己ベスト更新ならず。

 

 

 

スポーツ新聞まとめ

紙面は、ともとものツイで。

ともとも*記録用 on Twitter: "大阪マラソンジャニーズWEST完走/スポーツ紙関西版まとめ https://t.co/UQLuVit9Hl"

 

 

 

各社WEB記事。

スポニチ

www.sponichi.co.jp

サンスポ

www.sanspo.com

 

日刊スポーツ

www.nikkansports.com

 

デイリースポーツ

www.daily.co.jp

 

スポーツ報知、3日前のネット記事。

www.hochi.co.jp

 

 

スポーツ報知は、大阪マラソン特集の構成で、他のランナーさんもいっぱい載ってました。

それから、スポニチに、阿部ちゃんと岸本くんが気象予報士の試験に合格した記事が載っています!

すのぷりだった岸本くんも大学生なのね・・・(しみじみ)

www.sponichi.co.jp