★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

じゃにわ&新聞記事

じゃにわって、ひらがなで書くと、何だかわかんないなwww

今朝のジャニワ新聞記事。日刊スポーツ

ジャニーさんの84歳のお誕生日に送られた、似顔絵が描かれた巨大パネルについて

★中心に描かれたジャニーさんをCDデビュー組が取り囲むデザイン。

★モノクロの線描画。

★パネルの大きさは、畳一畳半ほど。(縦1メートル×横3メートル)

★このパネルは、展示も検討されている。帝劇が有力。

 

ってことで、新聞には、小さく顔だけのトリミングだけど、デビュー組のお写真も載っていて、ジャニーズWESTも載ってました。

この顔部分のお写真。上から順になってるから、エイトが分かれてて、ちょうどヨコんとこで改行になってて、ヨコどこ行った?状態でしたwww

(似顔絵気になる!)

 

昨日のジャニワ会見。

出席したのは、

けんしょり、キング(れんしょうたかいと)、えび、すの、すとーんず、Hi Hi Jetからはしみず。

 

はしみず!会見に出るなんてすごいよねぇ。

しかし。Hi Hi Jetの説明・・・てれふぁんさんのツイートによると、

新ユニットHiHi Jetメンバー4人の頭文字+ジャニーズ・エンターテイメント・チームの略だそうで。

えっ。大昇くんどこ行ったん? 儚かったなぁ。大昇くん。

そんで、4人。なんでまなやじゃなくて、猪狩くんなん。だって、まなやだって頭文字「i」じゃんか。中3トリオ解体早すぎへん?

猪狩くんお父さんがローラースケートの有力選手だったそうで、そのへんもあるのかなあ。

ちびぷちラインもなかなか大変だね。

 

ジャニワ 帝劇HP

帝国劇場『ジャニーズ・ワールド』

 

会見の衣装は、帝劇HPのポスターと同じ衣装。

SixTONESの衣装・・・せっかくなのに、なんでお下がり?★*1

BE CRAZYの衣装じゃだめだったのかなー。

 

内くんがプロデューサー役だそうです。

 

 

 

昨日のWS大阪マラソン映像検証については、またのち。

 

 

*1:NEWS 太陽のナミダのオレンジ衣装