★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

大阪マラソン映り込み&のんちゃん雑誌

大阪マラソンの映り込みあれこれ。

・・・をまとめてたら、なんと、アルバム発売が決まってた!

チケットケースどんなのかな。楽しみ。

 

 

映り込み。

月曜日のす・またん

長谷川まさ子さん&武田訓佳さんゴールの時に、神ちゃんたちを待っている、他のメンバーたち。

f:id:my-vip:20151028100151j:plain

のんちゃんは、後ろに隠れてるのかなー。見えません。

ちなみに、この時、ちょっとすまたんチームを見るきりしげ淳太くんたちに対して、ピクリともせず前を見つめ、神ちゃんを待っている流星さん。

 

マラソン当日、読売テレビ特番で、映り込む神ちゃん。

f:id:my-vip:20151028122618j:plain

同じく、特番の濱ちゃん。

f:id:my-vip:20151028122714j:plain

 

 

昨日発売の、雑誌!

ベステ&ステスクどちらものんちゃん単独表紙!

ピンナップもあり!

 

凄いです、単独表紙。かっこいいです。

f:id:my-vip:20151028190054j:plain