★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

monoile cafe その2

 monoile cafe 店内

龍造寺たちが、こっそり伊達とまゆみちゃんを覗き見している窓。

f:id:my-vip:20151107140323j:plain

カフェの後ろの棚。位置が違いますが、ピアノもあります。

f:id:my-vip:20151107141153j:plain

カフェのキッチン。右の棚上にあるオーディオ同じですね。

f:id:my-vip:20151107141120j:plain

建物入口に入ると、長い廊下があります。

f:id:my-vip:20151107141928j:plain

廊下の壁のポスター。映画にも出てきた同じものがありました。

f:id:my-vip:20151107154313j:plain

 

3号室、伊達の部屋入口。

f:id:my-vip:20151107142429j:plain

 

伊達の部屋は、ギャラリーになってます。

f:id:my-vip:20151107143944j:plain

 

寮の入口。伊達が学校から帰ってくるのがこの入口。

f:id:my-vip:20151107150252j:plain

 

洗濯物を干している寮母さんと遠山が会話してた場所

f:id:my-vip:20151107151655j:plain

 

ダンスの練習をしていた柔道場は、monoileに隣接した別の建物になっています。

f:id:my-vip:20151107152300j:plain

 

遅刻寸前の伊達が駆け抜けていく通路

f:id:my-vip:20151107155644j:plain

 

まゆみちゃんが訪ねてくる扉。

f:id:my-vip:20151107155705j:plain

 

まだまだ写真は続きます・・・

その3へ続く。