★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

続・寮フェスロケ地

寮フェス!のロケ地。

篠山の写真がまだ少しあるのですが、その前に、篠山以外のロケ地の写真を紹介。

 

★伊達が学校の行き帰りに、駆け抜けて行く公園。

f:id:my-vip:20151111110423j:plain

ここは、伊達がまゆみちゃんと会うシーンでも使われているのですが・・・・

 

なんと。公園の一部が工事中でした・・・

f:id:my-vip:20151112025703j:plain

一枚目の写真に写っている遊具は・・・囲われたフェンスの中・・・

f:id:my-vip:20151112030037j:plain

そのため、一枚目の写真と同じ撮影は、できませんでした(>_<)

せめて、似たアングルで。

f:id:my-vip:20151111110424j:plain

 

★まゆみちゃんに寮祭のチケットを渡すシーン

f:id:my-vip:20151111110421j:plain

まゆみちゃんの後ろのブランコ

f:id:my-vip:20151111110422j:plain

 

★別のシーン。

f:id:my-vip:20151111110425j:plain

もう一つ映っていた遊具は、撮影できました。

f:id:my-vip:20151111110426j:plain

 

 

 

★映画の最後、伊達が、花柳大学の寮へ行くために、降りた駅。

f:id:my-vip:20151111110417j:plain

ほぼ同じでした。

f:id:my-vip:20151111110418j:plain

 

★花柳大学の寮

f:id:my-vip:20151111110420j:plain

 

おそらく、伊達が歩いたと思われる道をたどってきました。

f:id:my-vip:20151111110419j:plain

 

ロケ地めぐりは、まだまだ続く・・・