★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

「あさが来た」後半出演者会見

昨日、「あさが来た」の後半出演者会見が開かれたようです。
照史くんは後半出演者ですが、既に発表済みの人なので、どーなのかな?と思っていたら、会見に出席したみたいです。

新聞記事は、こんな感じ。
f:id:my-vip:20151112151651j:image
一番大きなデイリーが、コンビニ売りは白黒面だったので、駅売り買いに行ったら、版が違って少しだけ内容が違っていました。
10版は、照史くんの名前が書いてあるのは、写真の説明部分だけですが、12版は、記事中に「既に発表済みのジャニーズWEST桐山照史(26)に加え・・・・・」との記載あり。

日刊スポーツは、照史くんの漢字読めない発言が取り上げられています。

一紙だけ集合写真が載ってなくて残念でした。

照史くんの登場まで、あと二週間ですね。
楽しみです。