★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

榮三郎

『あさが来た』
照史くん演じる榮三郎は今日から。
ああ、ついに。朝からムダにドキドキ。


朝ドラふぁんの皆様。
可愛く聡明だった榮三郎がいきなりあんなになっちゃってすみません。申し訳ないです。

f:id:my-vip:20151126094959j:image
BKプラザのセット公開の時に見た加野屋のセット。
ここで照史くんが演技してるんだなぁー。


OPのテロップ。
f:id:my-vip:20151126094957j:image

榮三郎はんは、どのくらいの頻度で出るのかなー。



今日のポイント
★ふぁーすと・ぺんぎん!!
★よのさんVS菊さん姑バトル、と思いきや、キュウリかじりながら自分も愚痴をこぼし、プライドの高い菊さんに本音を語らせるよのさん。段々ほんわかシーンに。
結論、隣の芝生は青い。
★榮三郎もお兄ちゃんと同じく巾着くるくる。
2人で巾着くるくるしながら寄合に行ったのだろうか(笑)

◆お兄ちゃんの悪口言われて悔しい
◆お兄ちゃんにはかなわない
◆お兄ちゃんに教えて欲しいことがたくさんある




ごくせんの生徒役とか、まよパンの子とか、流れ星の落語くんとか、
やっぱり認識してくれてる人がいるのは嬉しいですね。


メモ φ(..)
来年の4月2日(土)まで、全156回(予定)
照史くんの初登場は11月26日(木)52話。