★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

関ジュ・松竹座

今頃ですが、

関西ジャニーズJr.

松竹座 X'mas Show 2015

公開舞台稽古&会見についての、

 

今朝の新聞記事について

 

写真小さいですが、関西5紙全部載ってます。

 

日刊スポーツ、デイリースポーツ= 会見の集合写真。

スポニチ= ステージ写真。りゅーちぇーの五郎丸ポーズ(ラグビーウエア)他4人

サンスポ= 会見写真のセンターだけ。

報知= ステージ写真。龍太、大吾、流星、康二。

 

龍太=BOYSの紫衣装(濱ちゃんの)

大吾=7WESTのピンクひょう柄(おそらく、がきぺーどっちかの)

流星=BADのオレンジ衣装(夏に続いて、淳太くんのお下がり)

康二=NOT FINALEの赤衣装(淳太くんの)

 

ピンクのひょう柄って、全部おんなじちゃうん?と神山担の娘に訊いたら、あれ、同じに見えたけど、がきぺーだけちょっと違ったらしいです。インナーの白いのがパーカーになっている仕様で、がきぺーのは、その白のパーカーの裾部分に、もこもこしたのがついてないらしいです。でも、インナーとピンクの上は別なので、違う人の着ている可能性もあります。ズボンもちょっとデザイン違うらしいです。

 

★今回の新曲は、「Dream Catcher」

★ペンライトは、クリスマス仕様。

 

 

紙面については、ともとものツイート参照してください

ともとも*記録用 on Twitter: "関ジュ「X'mas show 2015」公開稽古/スポーツ紙関西版まとめ、 https://t.co/01WIUDPiLw"

 

 

会見に参加した20人

龍太、大吾、流星、康二、(後列センター)

正門、赤名、こじけん、(4人の後ろ)

岡ゆ、楽、陸、(4人の左)

柊和、晴太郎、伊織、(4人の右)

髙橋、長尾、道枝、(前列センター)

川北、辻本、(前列左右)

残りの2人見たことない!と思ってたら、J-webに会見レポがアップになりまして、判明しました。

大西風雅くんと西村拓哉くんだそうです。15年組の新人かな。

どっちも苗字が被る子がいるからややこしいね。

 

会見レポ。前編だよ。後編があるんだよ。すごいね。

 

さっそく、娘にペンライト買ってきてもらいました。

ペンライトは、透明のクリスマスツリー型(平面)でした。

ツリーのてっぺんの形は、もしや、通天閣の形?

ツリー部分に、松竹座やカニなどのイラストあり。

 

 

公演は、土日と楽が小さい組。初日と平日が、大きい組。

初日の29日(日)が大きい組なのは、嵐コンと被っているからなのかな?