★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

9ヂカラ&ぐるかん

KBCラジオ 9ヂカラ
10時半頃から、約15分。
中間・藤井、生出演


・ラッキィィィィィィィ7のィ7つ分の延ばし方講座
・福岡、2人で屋台に行った。おでんの餃子巻き食べた。
隣に座った関西の女性と話した。Kポップの話。
・(б∀б)今年は充実した一年だった。個人のお仕事も増えましたし、そんなに、ガーッといくことはなかったけど、着実に一歩ずつ進めた年だった
・(ノノ_☆)夏に舞台がなかったので、プライベートが充実した夏になった。
淳太くんが仕事の話をしたので、被らないようにプライベートの話をしたのがよいと褒められる流星。
(ノノ_☆)海や川やプールや湖や、水は全部制覇しました。
湖はもちろん琵琶湖
・アルバム特典の、DVD内容について。罰ゲームの話。流星のぐるぐるバット、淳太くんのしっぺ。
・マリンメッセの告知
日曜日は1日2公演。ハードじゃないですか?と訊かれて、『余裕です。他会場で1日3公演の日がありますんで、全然大丈夫です』
パーソナリティさん『じゃあ、4公演でも5公演でも?』
『いやそれは。3公演が限界です』
・ライブは2時間半くらい。
・今日のメールテーマにちなんで、好きな数字、ラッキィな数字。
1が嫌いな淳太くん。トップバッターのくせに、一本線で面白みがない。淳太くんは2が好き。流星は7。

このあと、『サワダデース』に生出演したりゅせじゅん。



◆関西では、ぐるかん(ぐるっと関西おひるまえ)

BKドラマ(大阪放送局制作のドラマ)の魅力に迫る。
『あさが来た』の特集
f:id:my-vip:20151203123646j:image

照史くんの会見映像が少し流れました。
それから、今までに流れたシーンと、今週これからのシーンが少し紹介されました。
編集したら、『あさが来た』全体で5分くらいでしたが、会見映像流してくださって感謝!



ラジオ、テレビのプロモーションについては、こまめにJEのサイト&J-netをチェック!
ひょこっといつの間にか情報増えるので要注意です。