読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★∞止まらない想い∞★

まるっとジャニーズWEST応援ブログ

神ちゃん新聞記事

日刊スポーツ サタジャニ

本日、流星!なので、早朝から宅配の新聞チェック!

かっこいい流星さん確認したところで、二度寝しようと思ったら。

あ!

 

昨日のドル誌に載っていた、新春時代劇の情報が

隣の面にでかでかと載っていました。

さすが東山さん。記事大きいです。

 

慌てて、コンビニへ。他紙も買ってきました。

関西5紙全部載ってます。

 

いつものように、紙面はともとものツイートを参考にしてください。

ともとも*記録用 on Twitter: "中島裕翔と神山智洋が東山紀之主演「信長燃ゆ」出演決定/スポーツ紙関西版まとめ https://t.co/9l7d5oBDAl"

 

news.walkerplus.com

◆11月に行われた東映京都撮影所での取材会では、信長(東山)が安土城内で能の演目「敦盛」を披露するシーンを撮影。

◆同じく11月に京都でイベントを行った「―必殺仕事人2015」('15年テレビ朝日系)の会見では、松岡昌宏から東山、知念、中島、神山らで“京都チーム”で食事するなど親睦を深めていたことを明かされていた。

(中京テレビ『キャッチ』で神ちゃんが話してた、まぼとのタクシーエピソード。神ちゃんとまぼって、どこで接点が!?と思ってたら、これなのか!)

 

 

news.walkerplus.com

◆東山さん「今まで話す機会がなかったけれど、2人とも話してみると非常に面白いキャラクターを持っている。スタッフにもかわいがってもらってますし、そういうものをこれから積み重ねていってほしい」とエールを送った。

 

www.asahi.com

◆蘭丸は、時に信長の代弁者として重臣たちや朝廷に対してその意思を伝える役割を担い、本能寺の変で信長と共に討死。一方、生き残った坊丸によって、本能寺の変から35年後に、その真実が語られることとなる(35年後の坊丸役は内藤剛志)。

 

 

テレ東公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

 

朝5時半頃見たときには、まだ神ちゃんと裕翔くんの名前は載ってなかったのですが、その後サイト更新されて、名前が載りました。写真も載ってます。

 

 

 

原作はこちら

安部龍太郎『信長燃ゆ〔上〕』|新潮社

安部龍太郎『信長燃ゆ〔下〕』|新潮社

 

 

 

◆サタジャニ、次回は、Sexy Zone特集。

 

 

広告を非表示にする