★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

松竹座クリパ★組

今日から、雪組(小さい組)の公演が始まっているので、かなりの出遅れですが、12月1日の★組(お兄さん組)のレポを小出しで書きます!

ネタバレ満載ですので、ネタバレNGの人はごめんなさい。

★組メンバーは、
クリスマスツリーの4人(龍太、大吾、康二、ちびりゅ)
★印 ぎゃんすた(丈、真鳥、古謝、リチャ、今江、朝田、大橋)


まずは、衣装について。
懐かしい、あんな服やこんな服。
色々ありました。


★先輩曲カウントダウンメドレー
Love you only 大吾ソロ

ひさびさに見た!これ!
f:id:my-vip:20151205203636j:image
この照史くんのピンクを、大吾くんが着てました!
懐かしい。これは2007年夏から2008年くらいにかけてのB.A.D.の衣装で、淳太くんのは少しデザインが違います。


★新曲のDream Catcharで、メインの4人が着ていたカラー衣装が、去年もらった新衣装だったのですが、なんと!
シンメで衣装チェンジしてて、びっくり。

龍太=文ちゃんのゴールド
康二=柊真くんの水色
大吾=ちびりゅの赤
ちびりゅ=大吾くんのオレンジ

★先輩曲カウントダウンメドレー
りあふぇ(龍太、康二、大橋、丈)
4人とも黒衣装なのですが、るーたんが、照史くんのハートにこいち衣装着てました!

B.A.D.の背中ハートにこいち衣装は、この前少クラで大吾くんが淳太くんのやつ着てましたよね!

f:id:my-vip:20151205210059j:image

あわさると可愛いハートになります。
写真上がこの前の少クラの大吾くん。
写真下は何年か前の少クラのB.A.D.
照史くんのはフードが付いています。


他にお下がっていた衣装は、

★エイトのこいのぼり赤。
Everybody goで、丈と大橋くん。
多分、すばちゃんのとどっくんの。

★7WESTがよく着ていたエイトお下がりのゴールド。背中に派手な刺繍があって、腰下がファスナー着脱式
Music for the people(ちびりゅ、康二、古謝、今江、大橋、龍太)

★バドボお下がりのラスタカラー衣装
好きやねん(リチャ、朝田、古謝、今江、真鳥)

★最初のメドレーのきみまぼは、7WESTの赤剣山。
龍太=小瀧
ちびりゅ=神山
大吾=重岡
康二=藤井

多分他にも色々あると思うのですが、なんせ、メドレーとかかなり目まぐるしいので、メモ追い付かず(ーー;)

セトリについては、次の記事で。