★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

朝ドラ&ラジオ

★『あさが来た』
パチパチはんのスタッフブログに、照史くんのインタビューが掲載されています。
その1のトップに、きゃー!ひのさんのイラストが!(←ひのさんのイラストひそかにファンです)




★web特設サイト
topicsに、music video撮影レポ掲載
messageは7人出揃いました。


★ラジオプロモーション続々増えてて、チェックしきれず。

radiko未加盟の放送局
FM局なら、スマホLISMO WEVE、ドコデモFMで聴くことが出来ます。
LISMO WAVEは、auスマートパス対応。スマートパス加入者以外は、有料。
ドコデモFMは、ドコモユーザーでなくても利用できます。最初の起動から31日間は無料。

8日のFM沖縄『radio dub』きりはまコメントは
8時38分頃流れました。


★(月)から(木)まで毎日コメントが流れる、FM滋賀FM大阪
番組かなり長いですが、コメントの流れる時間が毎日バラバラなので、番組まるごと録音が無難ですね。
chargeは今まで15時台、遅くても16時のことが多かったですが、今回、月曜日がかなり遅くて、何と!遠藤淳さんのコメント時間とだだかぶりでした。
ダブ録できるからいいものの、時間かぶってるのはつらいなー。


★その他のラジオは順次まとめ中。



本文とはなんの関係もない、松竹座のクリスマスツリー
f:id:my-vip:20151210101636j:image