★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

オリコンランキング・フラゲ日の結果。

12月8日付 オリコン

デイリーCDアルバムランキング

 

① シャンデリア back number 63,605

② ラッキィィィィィィィ7 ジャニーズWEST 52,593

 

うわぁ、バックナンバーさん、さすがすごいですね。

バックナンバーさんは、初回A、初回B、通常の3形態。

初回特典DVDはもちろん内容の違う映像、そして。

「初回プレス分には2016年のツアー(アリーナ公演)のチケット先行応募シリアルナンバーが封入」だそうで。

なるほど。これは手ごわい。今回は1位は無理かもですね。

 

 

ジャニーズWESTのアルバムは、

初回と通常。どちらにもチケットケース(絵柄違い)が付きます。

待受のもらえるトランプゲームのシリアルナンバーが付くのは、通常盤です。

早期予約特典なので、もう終了しているところもあるかもですが。

 

 

連続1位のプレッシャーに縛られるのも可哀想だし、1位にこだわるわけじゃないけれど、だけどやっぱり、1位は取らせてあげたいよね。

シングルで2位だったことがあるんだけどね。

本人たちのモチベーションとしては、やっぱり1位取らせてあげたいですよね。

 

ってわけで、迷ってる人は、今週中にぜひ!お願いします!

待受のもらえるトランプゲームのダウンロード期間は、日曜までです!

お忘れなく!

 

 

 

ちなみに。

前回のミニアルバム、「パリピポ」のフラゲ日データは、47,156枚

1stアルバム、「go WESTよーいドン!」のフラゲ日データは、46,998枚

今回、どちらも上回ってます。