★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

舞台はしご

昨日お友達と舞台見てきました!
昼『Morse』、夜『ドッグファイト』のはしごです。
 
 
まず、シアターBRAVA!
 
BRAVA!恒例のおっきな看板とポスターの貼ってあるパネル

f:id:my-vip:20151212144530j:image

 
 
 
お花たくさん届いてました。
f:id:my-vip:20151212144812j:image
 
グッズは、パンフレット2,200円。
のんちゃんのポストカード&クリアファイルセットが800円。
のんちゃんのビジュ最高です。
 
とっても深く重いテーマでしたが、のんちゃん頑張ってました。
田中健さんも高橋由美子さんも、さすがの演技で、引き込まれました。
 
公演時間
f:id:my-vip:20151212155154j:image
 
 
 
その後は、ブリーゼに移動して、お友達と食事&おしゃべり。
 
 

f:id:my-vip:20151212144828j:image
 
屋良しぇんぱい、文ちゃん、末様。
歌って踊っての、ミュージカル。
 
どの役者さんもステキな歌声で、魅了されました。
文ちゃんも末様も堂々の演技でした。。
 
パンフレット1,600円のほか、
イヤホンコードホルダー1,000円
マグカップ1,200円
Tシャツ2,500円
 
公演時間

f:id:my-vip:20151212162547j:image
 
ご一緒してくれたお友達みなさん
楽しい1日をありがとうございました。