★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

榮三郎とFNS歌謡祭

冒頭(V6メドレー)から激アツだった、FNS歌謡祭。 
ジャニーズWESTとえびせくは、8時半以降のところには名前がなかったので、ひやひやしましたが、セクゾえびWESTの順に8時25分頃再登場。
良かったー。
『ええじゃないか』でしたけど、あの赤衣装は初めて見た気がします。新衣装かな?


そして、ついに!
榮三郎でサーチする日がやってきました。
海老沢現象再び。
照史くん、ごくせんの人から、榮三郎に進歩しました。

榮三郎はジャニーズ、8代目が踊ってる、三男坊はアイドル、歌う若旦那 etc...

色々ありましたが、面白かったのが『榮三郎の中の人はアイドル』と『榮三郎みたいな人がいる』

あはは(≧▽≦)ノ なかなかじわる。
認知されるって嬉しいなあ!

からくり人形(海老沢くん)と寅ちゃんと榮三郎は、同じグループですwww



榮三郎と言えば、火曜日の『あさイチ』朝ドラ受け
ついに、いのっちが榮三郎に触れてくれましたね。
『榮三郎良くなってきたでしょ?僕の後輩ですから』
いのっち!ありがとう!
照史くんもリアルタイムで見ていたようで、今日のなにわぶ誌に書いてましたね。

朝ドラ受けについては、
NHK広報さんが、文字起こししてくださってます。

今日の朝ドラ受けも面白かったです。
今日は亀助さんのことでした。
「歌ったり踊ったりしている亀助さんを見たければ、Eテレの『みいつけた』をどうぞ。
ベリーナイスってやってますから。」


このあさイチでの朝ドラ受け。
私は、ここも楽しみなので「あさが来た」とは別に、あさイチ冒頭の5分を毎日録画にしています。
リアルタイムで見れない人におすすめです。
私は5分録画していますが、朝ドラについて喋るのは、せいぜい30秒から1分くらいなので、3分くらい録画すれば大丈夫です。





朝ドラとはなんの関係もないですが、
ドッグファイト千秋楽見た帰りに、ハービスだったかハービスENTだったかで見つけたKING!
一緒にいたお友達と思わず反応。
f:id:my-vip:20151216220114j:image
通路の壁に、飾られていました。


元気魂の村上うちわがタカツキングで、うちわの裏が、KINGだそうで。
ちょっとそそられるなぁ。