★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

『あさが来た』榮三郎・第13週まとめ



あさが来た 第13週 『東京物語

12月21日(月) 第73回
先週の振り返りシーン

あさの東京行きについて
『五代様もわてを誘てくれはったらよろしいのにな。加野屋の8代目はわてだすのに』
亀助や新次郎と一緒に、あさのアヒル口のまね。
『なるほどな、そないだすか』

12月22日(火) 第74回
『お姉さん、そない焦ってバタバタしはらんかて、東京へはじっくり行ってきはったら宜しい。
九州へはわてが、行ってきます。
炭坑のことはお姉さんに任せっきりやったさかい、勉強のためにも、いっぺん自分で足運んで見てこう思いますのや。まぁ雁助とも積もる話もありますさかいな。』

12月23日(水) 第75回
あさ東京へ
榮三郎の出演なし。

12月24日(木) 第76回
あさ東京。
榮三郎の出演なし。

12月25日(金) 第77回
榮三郎の出演なし。

12月26日(土) 第78回
お店のシーンで一瞬映るだけ

来週の予告シーンでも少しだけ映りました。


◆12月27日(日)のとっておきサンデーで、来年放送分の映像が少し流れました。
銀行設立に向けて頑張る榮三郎。
お嫁さん。
そして、2月3日から登場する養之介も。

f:id:my-vip:20151229145329j:image
だいちゃん可愛いです。

紅白歌合戦の企画コーナー。

J-netに公式に照史くんの出演が載りました。
やったー!生出演かなー?ドキドキ。
企画コーナーのドラマは、あまちゃんの時のような映像出演だけの人もいるからわからないけど、生出演だったらいいなー。
楽しみー♪