★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラッキィィィィィィィ7★ぐっず

昨日、城ホのプレ販行ってきました!

 

お昼過ぎてから行ったのですが、

なんと!並ばずに買えました。

ブースがたくさんあって、購入も比較的スムーズ。

グッズの種類が多いので、ブースは3つに分かれていました。

 

グッズ紹介!

★チョキィィィィィィィンバコ(800)

f:id:my-vip:20160103033824j:plain

貯金箱は、ごく普通の、丸型の缶かん。変わった仕掛けはナシ。

側面にメンバーの手書きメッセージ。

写真は無いのかーと思ったら、フタ裏にお顔のお写真あり!

 

 

★トランプ(500)

f:id:my-vip:20160103035050j:plain

絵札、「7」、スペードのA、ハートのAに写真。

ジョーカーは、$ピポくん。

デザイン可愛いです。

 

★大判ハンカチ(800)

f:id:my-vip:20160103035635j:plain

薄手のハンカチ。メンバーカラーのコインと7のデザイン。

綿100%の日本製

 

★ポーチ(1,200)、キーホルダー(1,000)、クリアファイル(600)

f:id:my-vip:20160103035823j:plain

ポーチは、ショッピングバッグとおそろいの素材で、ロゴ入りコイン型のチャームが可愛いです。

キーホルダーは、アンティーク調のゴールドで、ちょっと大きめで、重たいです(約50グラム)

クリアファイルの写真はかなり派手。

 

★ペンライト(1500)

f:id:my-vip:20160103040033j:plain

斬新なデザイン!と、webのグッズレポに書かれていた通り、

ほんとにびっくりのデザインです。

バナナに顔があります。JWの文字が隠されてます。

点灯色は、黄色。点滅はナシで、黄色く点灯するだけのようです。

 

ポーチの裏はボア仕様。

ペンライトがちょうど入る大きさなので、ペンラ持ち歩く専用にしてもいいかも。

ポーチもバッグも、ちゃんと中にシリカゲル入ってます。

 

★ショッピングバッグ(1,800)

f:id:my-vip:20160103042740j:plain

冬仕様のトートバッグ。

パリピポくんのサングラスはゴールド。ひもが長めなので肩に掛けられます。

内側にポケットがあります。これ、なかなか便利です。

f:id:my-vip:20160103042216j:plain

 

ペンライトの電池は、LR44が4つ。

変わったデザインなので、電池のふたが湾曲してます。

f:id:my-vip:20160103041026j:plain

 

 

★フェイスタオル(1,500)

f:id:my-vip:20160103042005j:plain

 

★タオルのタグ部分。綿100%の日本製。

f:id:my-vip:20160103042104j:plain

 

★Tシャツ(2,800)

バックプリントに、ツアー日程が。

f:id:my-vip:20160103043128j:plain

 

Tシャツは中国製。綿60% ポリエステル40%

ラメプリントなどがついていますので、タグ表示が「手洗い表示」です。

f:id:my-vip:20160103043204j:plain

 

 

★うちわ(600)、ポスター(800)、フォトセ(800)、パンフ(2,200)は省略。

神ちゃん、黒髪期待してたのに、金髪だった・・・

濱ちゃんも、前髪あるし、どんなけ前に撮影したんだ・・・・。

 

 

 

◆グッズ計算は、こちらのサイトが便利です。

いつものグッズレジさんが作ってくださってます。感謝!

fan-app.sakura.ne.jp

 

ちなみに、全種類1個ずつ(自担関連1個ずつ)買うと

19,100円になります(-_-;)

f:id:my-vip:20160103050321j:plain

我が家は、娘と2人分。桐神買うので、2万円軽く超えました(-_-;)

でもね。後悔したくないからね。

 

大好きなラーメン屋さんが、いつまでもそこにあるとは限らないからね。

(Jweb、シゲアキ先生の連載「クラウド」12月11日更新分参照)←まだ読んでない人は、ぜひ読んでみてください。冒頭は唐揚げの話ですが、途中からラーメン屋さんの話になります。

 

 

 

 

 

グッズとは関係ないけど。城ホって、タキツのあと改修工事するんですね。

工事期間は、1月8日から、3月3日までだそうです。

f:id:my-vip:20160103044120j:plain