★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラッキィィィィィィィ7★城ホまとめ1

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016

ラッキィィィィィィィ7

 

楽しかったお正月が終わってしまいました。

2日間の疲れが、どどーんと出ております。

少しずつ、まとめていきたいと思います。

 

まず最初に。

今回大阪でもプレ販があり。

グッズ購入が、とてもスムーズでした。

もちろん売り切れもなかったし、

販売ブースも広かったので、ブースに入ってからも、ほとんど並ぶことなく購入できたのです。

さらに、私の並んだ列は、どのお姉さんも、とてもテキパキと素晴らしかったです。

ショッピングバッグを買ったブースでは、「まずバッグをお渡ししますね」とショッピングバッグを渡されて、「次に小物類を」と順番に渡してくださったので、それを順番にバッグにしまうことができて、ありがたかったです。

(私はまとめて受け取るとよく落とすので・・・(^^;)

 

 

始発で並んでも、売り切れで買えなかった「めぇコン」

それが、次のツアーでは、グッズの数を大幅に増やしてもらって、今回はプレ販まであって。

関ジュ時代から、グッズ購入はかなり大変だったのを思うと、ものすごくありがたかったです。

この状態を当たり前と思ってしまってはいけないと思います。

 

もちろん、プレ販の最初は、販売開始が30分早まるほどたくさんの人が並んでおられたようです。

でも、お昼頃には列も落ち着いて、その後は並ぶことなく買えたようです。

今日の横アリは、そこそこ並んでいるのかしら?

この状況だと、次からは大阪のプレ販がなくなってしまうかも知れません。

そんなことのないように、この感謝の気持ちをなんとかして、スタッフさんに届けたいなぁ。

これからも、ずっとプレ販してもらえますように。

 

◆コンサートまとめ

まずは、メンバー詳細から。

 

出演バックメンバー

関ジュコーナーで、スクリーンに紹介のあるメイン14人(紹介順)

( )は、コール名

丈が紹介するので、丈のコールはナシ。

 

福本大晴(たいせー

澤田雅也(まさや)

戸田圭太(けーた)

毛利柊和(とおわ)

吉岡廉(れん)

大谷怜爾(れいじ)

福井宏志朗(こーちゃん)

今江大地(だいち)

朝田淳弥(じゅんや)

大橋和也(かずや)

古謝那伊留(ないる)

草間リチャード敬太(リチャ)

藤原丈一郎

林真鳥(まとり)

 

メイン以外の16人

正門良規、小島健、赤名竜乃介、道枝駿佑、長尾謙杜、髙橋恭平、小柴陸、中村龍之介、奥村颯太、岡佑吏、小吹駿、辻本良、吉野伊織、石澤晴太郎、河下楽、川北翔

 

メンバー紹介で。

澤田氏と戸田氏の紹介があった時、「ええええええ!」驚きの声多数。

澤田って、あの澤田くん!? 戸田って、あの戸田くん!?

自分のレポ読み返してみたら、澤田くんは去年のあけおめに名前あり。

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!セトリ他ネタバレ!|☆∞止まらない想い∞☆ ←2015あけおめレポ

 

戸田くんはいつぶりなんだろう?

もしかしたら、2年ぶりくらいなのかも。

ああ、そうだ。戸田くんは、古賀ラインだよ! 

あけおめ 出演メンバー|☆∞止まらない想い∞☆ ←2014あけおめレポ

ちなみに、このとき、澤田くんは末澤ライン。

久しぶりに見た戸田くんは、やっぱり戸田くんでした。

 

戸田くん結構古いです。2009たふいーずの正方形のチラシに名前のある人です。

f:id:my-vip:20160106113829j:plain

 

 

メンバー紹介のあったメインの14人が、ツアーに回るのかなぁ?

丈は、舞台があるから、途中抜けかな。

 

セトリなどネタバレ部分については、次の記事で。

レポ小分けで行きます。

 

クリパのレポ途中だし、12/30京セラJUMPのレポも書けてないけど・・・。

やっぱり先にジャニーズWEST!!