読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★∞止まらない想い∞★

まるっとジャニーズWEST応援ブログ

ラキセ★城ホまとめ3(ネタバレ)

コン&舞台(ジャニーズWEST)

ジャニーズWEST

ラッキィィィィィィィ7

城ホまとめ3

 

 

モンキィィィィィィィ7

12年に一度しか現れない、7匹のモンキー

不可能を可能にする、ミラクルエージェント

 

 

コードネーム

重岡:コードネーム、スマイル

何があろうと決して笑顔をくずさない、スマイル全開エージェント。重岡モンキー。

桐山:コードネーム、ポチャ

とにかくボリューム満点!弾力たっぷりのボディでミッションを遂行するエージェント。桐山モンキー。

中間:コードネーム、セレブ

セレブリティ&ゴージャス。華麗にミッションを遂行するエージェント。中間モンキー。

神山:コードネーム、マミー

そのあふれる愛はまさにオカン。無限の愛でメンバーを包み込む、世話好きエージェント。神山モンキー。

藤井:コードネーム、エナジー

I Love エナジードリンクエナジードリンクを飲むと動きキレッキレ。藤井モンキー。

濱田:コードネーム、ノーショルダー

型にはまらん男No.1。オレにかかればどんなミッションも形無しやで。濱田モンキー。

小瀧:コードネーム、BB

I am Big Baby 持ち前の可愛さで甘えることが得意なエージェント。小瀧モンキー。

 

 

 

 

ミッションに成功したら、ごほうび。

25公演中、20回成功したら、ファンミーティング開催!

 

城ホのミッションは、

巨大ローリングバーをジャンプして避ける!

1分30秒後、4人残っていればミッションクリア。

 

ジャニーズWESTも出演した、某テレビ番組に出てきた、あのローリングバーが登場。

3日は、回転だけでしたが、4日は、上下運動が加わりました。

途中からスピードが速くなります。フェイントかけて、止まったりもします。

メンバーカラーの円筒形の台に乗って、回転してくるバーをジャンプで越えます。

 

このとき、土台まわりのクッションを支える関ジュたちが、動物の被り物を被ってます。

リチャ:レッサーパンダ
真鳥:パンダ
丈:ウサギ
大晴:ブタ
宏志朗:フグ
今江:カエル
ねぇさん:ひょう?チーター?
大橋:シロクマ
古謝:オオカミ?ハスキー犬?
大谷:カッパ
柊和:トラ
吉岡:コアラ
戸田:キリン
澤田:金魚

 

このゲーム、会場ごとにミッションが変わる、と言っていましたが、レポ検索したら、横アリも、ローリングバーだったようですね。地方が変わるのかしら?

 

★3日1部

1回目落下者:神山、重岡、桐山、中間、失敗

2回目落下者:重岡、藤井、濱田、成功!

★3日2部

1回目落下者:濱田、重岡、中間、桐山、失敗

2回目落下者:神山、重岡、中間、桐山、失敗

★4日1部

1回目落下者:神山、藤井、中間、重岡、失敗

2回目落下者:中間、藤井、小瀧、重岡、失敗

★4日2部

1回目落下者:藤井、重岡、桐山、神山、あと1秒だったのに、失敗

2回目落下者:藤井、重岡、中間、成功!

 

大阪城ホール、4公演中、2勝2敗。

早くも2敗・・・

これ、かなりきついみたいで、親方なんて汗だくだく。

「迷宮サマーよりしんどい」byのんちゃん

「パリマニに匹敵する」by淳太くん

そして、回り始めてすぐ落ちる人や、あと1秒だったのに落ちる人やら・・・みんな結構な頻度で落ちてますが・・・のんちゃん1回しか落ちてません。

 

 

 

成功した場合は、メンバー全員のサインの入った、大きめのサインボールを客席にプレゼント。

1人1個ずつ持つので、合計7個を投げる。

 

失敗した場合は、罰ゲーム

3日2部

「メンバー同士で超ロマンチックなラブシーンをガチ演技」→濱田・桐山

いいところで噛んでしまった濱ちゃんに照史くん「大丈夫。ドキッとしたよ♡」

(ここ、何故かあんまりメモってなくて、思い出せない・・・何故なんだ・・・

 

4日2部

「メンバー同士で超ロマンチックなラブシーンをガチ演技」→重岡・藤井

罰ゲームをするのが、しげと流星に決まったので、

「なんで中間ちゃうねん!また金で解決したんか!?」とぼやくしげに対して「ちゃうわ!オレ金で解決するんやったら、金払ってファンミーティングするわっ!」と返したお淳太さま。さすがです。

しげりゅせの設定は、遠距離恋愛の2人が駅のホームで・・・後ろから抱きしめて「離れるなよ。ずっと俺のそばにいろよ」と言う。

 

どちらが、女役をするかで揉めて、じゃんけんで決める2人。

じゃんけんで勝って、男役をすることになった流星さんですが、

「あ、この恥ずかしいセリフを言うのは男側や!」←気付くの遅いです。

セリフを変えて大阪弁で言う流星

「もうどこにも行かんといて。俺のとこに居て」

(何故かこっちは、細かくメモってた。何故なんだ・・・

 

 

ネタバレまだまだ続きます・・・

まとめ4に続く・・・