★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

1月9日NHK大阪放送局

1月9日(土)ピングレ公開日
62分後の衝撃が気になって、一番の回を観てきました。
前日夜、何時の回を観ようかな、と呑気に座席検索したら、ほぼ埋まってて、慌てて深夜に座席予約。

記念にチケットホルダー購入。
シンプルなデザインなので、普段使いできそう。
f:id:my-vip:20160111022001j:image
パンフレットは、ちゃんと真ん中のグレーゾーンに、映画を観るまでは読まないで、と書いてあります。


そのあと、NHK大阪放送局へ、『あさが来た』の展示を見に行ってきました。


衣装や小道具、あさ絵の展示がありました。

スクラッチのクイズに答えて、どーもくんのメモ帳もらいました。

f:id:my-vip:20160111023834j:image


出演者の等身大パネルや衣装
f:id:my-vip:20160111023925j:image

台本と、新次郎さんのくるくる巾着
f:id:my-vip:20160111024042j:image

あさとはつのお守り、パチパチはん、あさがはつに宛ててメッセージを書いた手拭い。
f:id:my-vip:20160111024133j:image


アトリウムに展示されていたポスター!
よく見たら、新しくなってました。
f:id:my-vip:20160111024303j:image
皆さん髪型がさっぱりぽんになっておられます。
新しいポスターは、1月7日のNHK大阪放送局の新春会見の時にお披露目されたようです。
榮三郎も養之助もいます(^^)v


ポストカードも新しくしてくれないかなー。


展示を見ている時に、土曜スタジオパークin大阪『あさが来たスペシャル』が始まりました。
f:id:my-vip:20160111030651j:image

モニターで見ることが出来たので、たくさんの人が足を止めていました


今週は、いよいよ嫁をもらう榮三郎。
『あさが来た』今後の展開が楽しみです。