★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

優馬LIVE Blu-ray

昨日、優馬くんの誕生日に届いた、LIVE Blu-ray
なんか、やたら、箱がデカい。
 
ん? 何が入ってるんだ?
 
いやはや、すっかり忘れておりました。
デラックス盤の特典がキャップ(帽子)でした。
 
後ろにペガサスの缶バッジがついてます。
 
このキャップが箱の中に入っているので、
BOXがやたら大きかったわけです。
 

f:id:my-vip:20160114120818j:image

箱の大きさ比べるために、ティッシュの箱と並べてみました。
手前は、スタンダード盤。
 
 
待ちに待ったライブ盤!
 
昨日は、主演舞台も発表になって、優馬くんにとってもファンにとっても最高のお誕生日でしたね。
 
ピーチケでも、りっぱなケーキでお祝いしてもらってて、ステキでした。
1日遅れですが、優馬くん(&古謝くん)お誕生日おめでとう。
 
 
舞台は、カンテレ自主制作舞台
『それいゆ』
画家の中原淳一さんのお話
演出木村淳さん。
大阪は、5月26日(木)から5月29日(日)
シアタードラマシティー。
 
東京は、6月。
 
カンテレイベントページ。
 
 
さて、昨日色々あって見れなかったから、今日こそ見るぞ!
優馬&Funky8!