★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

年間定期購読など

昨日の『山猫』
ヒガンバナ』とのコラボがあって、
ホマキと亀ちゃんがすれ違うシーンで、
野ブタパワー注入!
からの、バイセコー。

ひゃー、懐かしすぎ。
『バイセコー』ときたら、『バイバイセコー』だよねー(C&R)
何故か公園で缶けりしてるし、この時のBGMが『ごくせん』だし。
そんで、成宮もごくせん(一期)メンバーだし、なんとなく、みんな繋がってるってことなのかな?
面白かったなー。でも若い子には分かんないよね(^_^;)


さて、本題。(前置き長っ!
f:id:my-vip:20160221154736j:image
年間定期購読申し込んでいたMyojoが届きました!!
今年初めて、年間購読に挑戦。
雑誌はやっぱり本屋さんで見てから決めたい、と言いながら、結局ここ数年は、ドル誌はほぼ全部買ってるんだよね(^_^;)

Myojoの年間購読の特典は『Sexy ZoneマガジンBOX』

年間の購読料金は、8,160円(送料サービス)
ひと月あたり、680円なので、680円より高い月があればお得になります。
今月号は、690円。

ただ、基本ポストに入れば、ポスト投函だと思うので、お届け日が雨だったときに、ちょっと不安。
ポストに入らない場合は、手渡し受取になると思うので、留守だと受け取れないのもネック。

1月の中頃に申し込んだので、3月号には間に合わず。
4月号からになりました。
今月は、Jr.大賞の結果が載ってます。

そう言えば、Jr.大賞って、昔は細かい集計取ってたなぁ。
もともと、
メインの『恋人にしたい』にはあまり選ばれないけれど、そこそこ多項目にランクインする自担の名誉のため(笑)取り始めた集計でした。

過去のデータはこちら→

過去記事探したら、2014年は見つかったけど、去年のが見当たらない。
デビューしちゃったから、去年は集計しなかったのかなぁ?


雑誌と関係ないけど、今朝のまいジャニのお下がり衣装。

f:id:my-vip:20160221155347j:image
この赤は、7WESTの衣装で、おおにっさんが着てたのは、しげのやつ。
これは優馬のもあるから、7着あるんだよね。

康二が着ていたのは、関ジュが度々着ている、エイトの青ゴールド(胸元にアーガイル模様)、マルちゃんのお下がり。





ゆかりの地めぐりの続き書きたいけど、撮影した写真を保存したフォルダが行方不明、、、。
(ーー;)情けない。ファイルどこ行った。