★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

『朝』が終われば、次は『昼』

昨日のヒルナンデスで発表されたびっくりなこと。
あれこれ文章考えていたら、今日はヒナちゃんの卒業発表とは。

ひゃー、なかなかこれはびっくりですね。


昨日は予約してなかったので、慌ててタイムシフト録画から、保存!
こーゆー時に助かる、タイムシフト機能。
f:id:my-vip:20160324114045j:image
おかずクラブと友近さんは宣材写真紹介だけでしたが、

ばどの2人は、VTRコメントがありました。
f:id:my-vip:20160324143504j:image


f:id:my-vip:20160324143527j:image

昨日の発表は、おかずクラブ、友近さん、ばどの2人が、新メンバーとして加入する、ってことだけで、何曜日レギュラーかの発表はありませんでした。



先週のレコメン発表といい、もーびっくりなことだらけ。

木曜レギュラーだとしたら、ヒルナンからの夜はレコメン。
忙しくなるなぁ。
ラジオの録音3時間、頑張れるかなぁ。
って、昔はずっとヨコヒナレコメン録音してたんだけどね。


今年は全国放送のレギュラーが目標だった淳太くん。
目標達成ですね。
色々風当たりも強いかもだけど、
榮三郎さん、お昼も頑張って!!