★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

シーン一覧

DIGA(レコーダー)の便利な機能。

シーン一覧。


録画一覧、またはチャンネル録画一覧から、番組を選択するときに、
シーン一覧を選ぶと、詳しい番組内容を見ることが出来て、見たい位置から再生することが出来ます。


これ、WSチェックする時にすごく便利です。

例えば、先日のめざましテレビ
NEWSのニッセンCMのWSとか、
いのーちゃんが紹介された部分がすぐわかります。
f:id:my-vip:20160409142403j:image



こちらは、ZIP!
鮫島社長のありがたいコトバ。関西でも放送されました。
f:id:my-vip:20160409142858j:image

まいジャニのシーン一覧
《末澤誠也×キンタロー。ペア社交ダンス披露》
とか、
f:id:my-vip:20160409143409j:image

《浜中文一本気の社交ダンス披露》とか、
《スタジオライブ GUTS!》とか、、、
f:id:my-vip:20160409143108j:image

詳しいシーン一覧がわかります。


それで、ふと、ぷいぷいの淳太くんの
1日密着のコーナーは、どんな感じかな?
と思って確認したら、、、


仕事内容が書いてあるのかと思ったら、
f:id:my-vip:20160409143714j:image

何時何分って、時系列の説明だけでしたwww


このシーン一覧、なかなか便利です。
必ずしも全てのシーンが反映されているとは限りませんが、WSチェックとか、見たいところだけ見るのにもってこいです。