★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

なにわぶ誌のバックナンバー

あさロスの日々をすごし、先週はずっと「な・に・わ・ぶ・誌」の保存に追われていて、なかなかblogを書く暇がありませんでした。

今日はもう逆転winnerフラゲ日。

朝からコンビニ引き取りに行ってきました。

書きたい事いっぱいありすぎて、何から書いたらいいのかわからん状態ですが、ぼちぼち思い出しながら書いていきたいと思います。

 

ぶ誌のほうは、なんとかギリギリ保存漏れのチェックが出来たかなー?って感じですが、一週間のバックナンバー公開はちょっとハードでした。

私は初回から、ずっと欠かさず保存していたのですが、毎回何人か遅れ更新の人がいて、あとで保存しようと思って忘れるパターンがあって、結構抜けがありました。

 

それから、意外と抜けていたのが、画像。

娘と画像チェックしていくと、抜けてる抜けてる・・・

特に文章中に説明なく不意に現れる、下線 をかなりの数見逃してました・・・。

 

例えば、淳太くんのVol.38に出てくる「裏面

じっくり読んだら気づくのだけど、慌ててると気づかない。

 

神ちゃんのVol.60 一番最後の

ジャニーズWEST

 神山智洋

 

よく見ると、ジャニーズWESTに下線がありました・・・

これはあかん。見逃すやつ。

 

改めて読み返してみると、色々その時の事思い出して、なかなか楽しいし面白い。

これは、印刷してファイリングしたいなぁ、と思うのですが、さて、100×7=700の連載。どうしたものか。

 

Twitter検索してみると、皆さん色々工夫しておられる様子。

この機会に最初から保存しなおしている人が結構おられましたが、

自担だけでなく7人分保存したって書いてる人もそこそこいて、すごいなぁと感心。

私は、チェックするだけでも、時間が足りなかったです・・・

 

なんかいい方法ないか、また研究しなきゃ。

 

さて、逆転Winnerをipodに入れよっと。

 

 

今後の書きたい事メモ

★ラキセ城ホ

★NEWS QUARTETTO

★関ジュ春松竹

★ニッセンのロンドンバス&おしゃべりtouchパネル スミ

★BK「あさが来た」セット公開

★映画ドリステ

★その他・・・

 

毎日報道される地震の被害に、胸が痛みます。

早く余震が収まりますように。

これ以上被害が大きくなりませんように。