★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

衣装のおさがり・・・

最近のまいジャニ

いろんな先輩衣装がおさがってますね。

 

この前、7WESTのマリーちゃん衣装(白ピンク)をちびりゅが着てたけど、先週の放送で、全員分おさがりました。

この白ピンクの、勝手にマリーちゃん衣装と呼んでいる衣装は、優馬を含めて、7着あります。

 

ちびりゅが着てたのは、3月6日放送分。

my-vip.hatenablog.com

ぺーちゃんのやつ着てました。

 

先週放送分。。

藤井→向井

重岡→室

小瀧→大西

新垣→西畑

神山→浜中

 

優馬のは、この前少クラで紫耀くんが着てたので、

これで全員分おりたことになります。

ちょっと複雑は複雑なんだけど、可愛い衣装が埋もれてしまうのは残念なので、引き継がれて欲しいと思う。

 

f:id:my-vip:20160515171517j:plain

 

今日放送分。

ピンクの衣装は・・・エイトお下がり。

2009パズル魂一秒KISSの衣装。

 

一瞬忘れてたけど・・・

これそういえば前にも調べた気がする・・・と娘が言うので、調べたら、なんと自分のBlogがヒットした(^^;)

ameblo.jp

 

思い出しました。前に淳太くんが着てましたね。

2014のあけおめ。

衣装までバラバラだった、あのお通夜コン・・・。

バラバラのせいか、色々寄せ集めで、お下がりのオンパレードだったのですが。

淳太くんが後半ずっと着てたのが、このエイトお下がりでした。

 

今回は、

渋谷→西畑

丸山→向井

錦戸→室

安田→大西

村上→浜中

・・・かな?

 

そのほかのお下がりの数々。

一番びっくりだったのは、一番上の写真の文ちゃん。

BOYSの青・・・@@ 濱ちゃんの青・・・@@

f:id:my-vip:20160515185027j:plain

 

エイトの青ゴールド(アーガイル模様)のやつは、ずっと前からおりてる衣装ですが、久しぶりに見た、エイトメンカラのスマイルワッペン(ワッハッハー)とか、

文ちゃんの黒シルバーって、もしかしてケムリの衣装?

大吾の赤黒チェックは、7WEST(Dial up)のぺーちゃんの。

 

そういえば、春松竹でのお下がりは、えらいリメイクされててびっくりでした。

ベテランのゴールドが、元がわかんないくらいえらいことになってて。

もともとばどぼの衣装だったラスタカラー(黄緑)のやつは、その後キンカンが着たり、ギャンスタが着たり、色々と引き継がれているのですが、今回なんと、ぷちリメイクされてまして。

ジャニーズWESTのジュニア時代の衣装については、今詳しく検証中なので、そのへんについても、またいずれ書きたいと思います。