読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★∞止まらない想い∞★

まるっとジャニーズWEST応援ブログ

関ジュの映画まとめ&とれ関

映画 関ジュ ジャニーズWEST ラジオ(関ジュ)

◆関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!

4/16(土)公開でしたが、先週で公開終了の劇場が大半でした。

4回見たけど・・・もう一回くらい見に行きたかったなぁ。

一ヶ月はあっという間でしたね。

 

公開劇場の詳細、チェックしとかないと、と思ってるうちに、ページが更新されてしまいました。

jj3dream.jp

 

 

これから公開の劇場(5/20現在)

TOHOシネマズ甲府(6月4日より1週間)

ジストシネマ和歌山(6月25日より2週間)

 

前売り券余ってるみなさま、東の人は甲府へ、西の人は和歌山へ(^^;)

ただし、前売り券には有効期限があって、6月30日までなので、和歌山へ行かれるかたは、ギリギリです。ご注意を。

一日何回くらい上映あるのかなぁ・・・和歌山なら行けないこともない。別に我が家は前売り券余らせてるわけじゃないけれど・・・ね。

 

劇場情報

最初に発表の30劇場

f:id:my-vip:20160524014315j:plain

 

30館+2館・・・

もうちょっと増えると思ってたんだけどな・・

って、まだ増える可能性はあるけども。

 

舞台挨拶は、過去最高の51回(14劇場)

 

★今までのデータ

◆寮フェス~最後の七不思議~

公開日:2012年3月31日 

公開劇場:5館+追加21館=合計26館

舞台挨拶:ブルク7にて2回?

 

◆京都太秦行進曲

公開日:2013年3月30日

公開劇場:15館+追加22館=37館

舞台挨拶:15劇場 全50回

 

◆忍ジャニ参上!未来への戦い

公開日:2014年6月7日

公開劇場:40館+追加6館=46館

公開記念特別試写会5/8

初日&2日目舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶 合計25回

 

 

 

それから、今週のJAM×JAM

関ジュ不定期ゲストコーナー 第20回(最終回)は、文ちゃんと丈でした。

そこで、発表されましたが、

◆関ジュのラジオ『とれ関』レギュラー化!

jocr.jp

月替わりで3人くらい・・・って、どの辺のメンバーまで回るのかな・・・

23時45分から15分。

 

嬉しいけど・・・

 これ、もしかして、もぎ関と同じく、大阪兵庫以外の地域の人は、Radikoプレミアムの配信外になるのでは・・・?

 

それにしても、不定期ゲストコーナーが最終回なのが残念すぎます。

不定期ゲストコーナーはRadikoプレミアムでも配信される部分での放送なので、全国で聴けるんですよね。

自分たちだけで喋るラジオも嬉しいけど、自分たちだけじゃあまり踏み込んで喋らない部分を美香さんが突っ込んで聞いてくれるから、聞けた部分もたくさんありますよね。さすが美香さん、そこが知りたかったの、って質問して聞き出してくれるし、だけど嫌がることは無理矢理聞いたりはしない。この絶妙なバランスが良かったのに。

一連の砂肝話が全部フィクションだった時の、美香さんと末様のリアクションとか。春松竹のレオタード話の裏話とか、あれは美香さんじゃなきゃ聞き出せなかったですよね。

 

ま、とにかく「とれ関」レギュラー化。楽しみ。。。

放送は7月3日からです。

もっともっと関ジュの活躍の場が広がりますように。