★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

レコメン裏送り&新曲発売決定

昨日のレコメンは、BADが担当させてもらうようになってから、初めての野球延長でした。

 

冒頭の20分が裏送り★*1

フリートークの内容は、主に、淳太くん同窓会と、ヒナちゃん一目ぼれ女性の話。

ヒナちゃんの花嫁テストの内容は、

http://www.joqr.co.jp/reco/2016/06/post-2396.html

結果は、公式さんも驚く結果でした。

 

 

そして、全国ゾーンで、新曲発売の発表がありました。

 

淳太くん、あんまりにもサラッと言うもんだから、思わず、

「シルエット・・・。シルエット・・・、シ、シルエット!?」

何回もかみ砕かないと、状況把握できなかったよ。

シルエットになったのね。なるほど。

 

 

 

初回A、初回B、通常の3タイプ

 

 


★人生は素晴らしい  ←新しい逆裁OP曲
★Mr.Summer WEST  ←サーティワンCM曲
★覚悟しろよsummer
★CHO-EXTASY
★シルエット

 

今回の特典は、ポストカードのようです。(タイプ別)

 

「人生は素晴らしい」ってタイトルだけじゃ、全然想像つかないけど、

淳太くんいわく、女性アイドルが歌っててもおかしくない可愛い振付とか。

 

7/27(水)発売。JUMPのアルバムと同じ日ですね。

JUMPの予約、出遅れて大変だったので、今回はそっこー予約。

 

ジパング以来の、VS乃木坂なのが、ちょっと残念。

 

 

*1:制作局が野球中継延長のため定時開始出来ないが、系列のネット局は、野球中継がないか、早くに終了している場合に、ネット局向けに、定時放送すること。レコメンの場合、文化放送が野球中継延長した場合でも、KBS京都秋田放送ラジオ福島静岡放送の4局は、定時刻に番組が放送されます。