★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

コンパラスク


淳太くんが、ぷいぷいの1日密着で、お世話になった京都の上田製菓さん。

ぶいぷいが放送されたのが、5月20日
すぐは反響が大きいだろうから、少ししてから行きたいなぁ、と思っていました。
コアラのキーホルダーも気になるし。

・・・

ところが!

なんと、それから1ヶ月
お店のご主人が急逝されたと、お友達に教えてもらって、ビックリ!!

上田製菓はお店を閉められるとのこと。

なので、コンパラスクは、今スーパーで売っているのが無くなったら、もう終わりらしい。
調べたら京都のスーパーなどに置いているらしい。

探しに行きたいけど、『何軒も回ったけど見つけられなかった』ってツイートがたくさん。

半分諦めていたら、
教えてくれたお友達が、入手してくれて、分けてくれました!!
お友達ありがとう。


もう手に入らないから、大切に頂きます。
f:id:my-vip:20160707073900j:image


息子さん(ヨーロッパ企画代表上田誠さん)によると、亡くなられたのは、6月10日のようです。
ついこの前、テレビでお元気な姿を拝見したのに、信じられません。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





おまけ
ヨーロッパ企画さんと言えば、思い出すのはやっぱり2012年2月12日にカンテレで放送されたドラマ『翼よ!あれが恋の灯だ』
ってことで、
翼恋のリンク、書いときます。