★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

HOPEカウントダウンCM&新曲MV

今日から、ヨコドラマ、&タッキードラマが始まりますね。

カンテレでは、昨日の夜の天気予報が、ON-異常犯罪捜査官でした。

ヨコかっこよかったです。

 

月曜のスマスマの後にある天気予報。

毎回、火9のカンテレ制作ドラマの予告映像が流れます。

何か特番があったりすると、変わることもありますが、基本翌日放送の回の予告映像になっています。

 

 

さて。

日9のHOPE

放送まで一週間切りました。

フジテレビでは、カウントダウンCMが流れています。

 

公式ツイートを見て、楽しみにしていたのですが、

・・・やっぱり。

流れているのは、関東だけのようです。

月曜日が、照史くんでした。

目撃情報によると、めざましアクアのあと、ネプリーグのあと、月9のあと、などに流れているようです。

同時間帯のカンテレは、ヨコドラマのCMが多かったです。

 

公式Youtubeで見ることができます。

youtu.be

 

カウントダウンCM

①山内さん、②照史くん、③美月ちゃん・・・

放送日までカウントダウンが続くようです。

 

DVD-BOXの特典映像に、ひっくるめて全部、CM集入れてほしいなぁ・・・。(気の早い話だ・・・(^^;)

 

それから、CSの音楽チャンネルで、新曲のMVが流れています。

昨日アップしようと思って作ってた画像・・・忘れてて、もうだいぶ終わっちゃってますが(^^;)

まだまだ流れるので、載せときます。

f:id:my-vip:20160712105315j:plain

シルエットのMV、ちょっと想像してたのとは違いましたが、なかなか素敵なMVでした。

ショートバージョンですが、結構長かったです。

 

シルエットには、しっかりとした2番があることが判明。

ライブで歌っていたのは、1番と、大サビだったのですね。

(いわゆるバンバンッ!!と同じパターン)

ショートバージョンのMVは、大サビの手前まででした。

 

1番の歌割り最初は、ライブと同じ、(^ヮ^=) → (´◇`)(б∀б) → の流れ。

2番の最初、なんと! ('・ェ・`) → (ノノ_☆) →

ひょひょひょー。

2番!ツインソロだよ。

早く全部見たいー!楽しみー!