★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

新歌舞伎座・天童よしみ公演

昨日、新歌舞伎座行ってきました。
(大阪上本町YUFURA)


天童よしみさん!
初めてのジャンルです(笑)


f:id:my-vip:20160924112639j:image

 

新歌舞伎座は、文ちゃんの『だいこん役者』以来。

何年振りかに、がっつり踊る、龍規と将也見てきました!

 

前半はお芝居『ガード下の靴みがき』
幕間35分休憩があって、後半『天童よしみオンステージ』


f:id:my-vip:20160924112716j:image

 

龍規も将也もいい役もらってました。

共演の皆さんもそうそうたるメンバー
ご存知、山村紅葉さん。。。
格さんの合田雅吏さん。。。
仲本工事さん。。。

 

お芝居は、笑いもあり、最後はホロリと泣ける素敵なお話でした。

 

何より、天童さんのパワフルな歌声。

圧倒的歌唱力。

それでいて、可愛い。

可愛いって言ったら失礼になるかもだけど、本当にキュートで可愛らしかったです。

 


お芝居の中でも、ダンスシーンがありましたが、後半のステージでも、がっつり踊る場面あり。

パンフレット記載のダンサーさんは4人ですが、ダンサーとして登場したのは、6人。
ダンサーさん+龍規、将也!
2人でアクロバティックなダンス披露する場面もあり。

ダンサー紹介でも、しっかり兄弟紹介してくれる天童さん。ありがとうこざいます。

 

龍規は、パンフレットにも堂々の1ページ掲載。

公演は、26日まで。

まだあと少し公演があります。

まだ、間に合います!

お時間のあるかた、ぜひ!

パンフレット1,200円。買って損なしです。

パンフレットもぜひ!

 

 

将也は合間にTBTのライブやったり、龍規も次の舞台の稽古に入っていたり、長男と三男、しっかり頑張ってました。
次男も、博多座『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で活躍中。

コント(漫才)でバリ3やってた頃が懐かしく思い出されます。


進む道は違うけど、頑張れ3兄弟!!

これからも応援するよ!

 

Mちゃん、Kちゃん、楽しかったー。

ありがとう。